fc2ブログ

高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

9/22 youtube

2009-09-22
surfing
IMG_1661_convert_20090922175111.jpg

IMG_1660_convert_20090922175051.jpg

今日はUくん、Yくんのペインターコンビと結斗ぱぱと僕とでHomeへ

途中、SMRCのSくん、Kくんも合流して皆でSurfing

その後、僕の専属メカニックKくん、カリスマ高校生やDくんらの先発隊ともMeet

で、サイドにHくんも揃って、身内ALL STAR

Eくんも参加できたらよかったけどね、、、、、

でそのことを記事にしようと思っていたら

aotakeさんからTEL

「Oくんのおかげでこの前の6f+ライドがラッシュのwebサイトで使われるかも?有難う!」だって!

以前から僕のBlogを見ていてくれたであろうある人からの推薦だそう。

もちろんあの動画ではなく、あれを見てTakiさんに問い合わせがあったそうなので

佐藤さんの奥さんYさんがVIDEOカメラで撮った画像を編集したものサイドyoutubeにアップしなおしたそう。

なので思う存分、あのときの臨場感を楽しんでくださいませ!

またああいう日は、何処か小さい所を探して無理やりSurfするより

Homeでギャラリーに徹していた方が良さそうです。

VIDEOで見るより、更に臨場感がありますし、この年になって初めてお金払ってスポーツ観戦をする人の気持ち分かりました。



後ろはコリー・ロペスだと思います。

こういうSizeをライドできるローカルSurferを目指したいですね。

後輩には、黙ってみせる!ってこういうこと

悔しいけどカッコいいね。






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~、スローで見るとまた一段と技術力の高さが
解りますね。

素晴らしいの一言です。

おかげで自分の波乗りに対する姿勢に不安を感じ
これではいかんと素直に反省しております(笑)

将来、あのSizeは無理でもあの日に近いくらいはメイクしたいですね~!しかしaotakeさん、hakuyanくんらTaki Teamほどストイックにはなれないですね~!夜の部もありますし、、、、

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.