fc2ブログ

高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

[Kuso] wave

2009-04-07
surfing
昨日は友人らと西のBeachでSURF!

双海ビーチ以外は小さくてNG

IMG_0260_convert_20090407155924.jpg

僕とLAくんの好きな田ノ浦b


昨日は、丁度干潮をはさんだ4時間がAM8:00~PM0:00とアマリよくない時間帯でのSURFとなったため

どこも小さいのにダンパー、、、、、

で、また双海、Sizeは腰~腹でもダンパー

IMG_0261_convert_20090407155941.jpg

久しぶりのドが付くダンパーぶりに、早々に上がっていくSurferが多数

僕らはダイエットのために4時間パドル

そんな中、久しぶりというのにカリスマペインターUくんはダンパーでも良いSurfingしてました。

↑とBlogに書けと行きの久札坂あたりで振られたので、、、、

相変わらず、おいしいなぁ!

結局4時間でリップ1回出来ました。

それでも友人らとのSurfingは、やっぱ楽しいナァ!

また今日はOKB178くんが試乗車の新型インサイトに乗って来店

お店の周りを1周試乗させていただきました。

IMG_0263_convert_20090407160002.jpg

空力を突き詰めるとこの形になるので、ルックスは先行のプリウスと似ています。

IMG_0264_convert_20090407160020.jpg

インパネ周りは、こんなカンジ

スッキリしていて○

音も静かで快適な乗り心地、爆音VOLVO850とは大違いでした。

いいなぁ!インサイト

またお知らせです!が、、、

CAS7HMAM_convert_20090407155908.jpg

ケイソンのライブがネスト前のうどん屋さん「ほうばい」であるそう。

ここんちのMくん、東のPが良かったころ、ちょくちょく市内でも見かけてましたが、たしか同郷だったような??

Mくん結構、いい波のってたなぁ!

僕もお店やるなら『BannzaiうどんStyle』だったかな?ちなみに僕の昨年なくなったおばあちゃんの兄弟んちは30年近くうどんやさんしてます。

「大喜多うどん」、地元では良心的価格で、それなりに繁盛しています。

観音寺に行く際はよろしく!



違った!祝ほうばい4周年記念LIVE!よろしく!です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

今朝、久しぶりの先輩から

「ブログにBENちゃんの名前が出てたよ」

と連絡があり詳しく聞いてみると、ここでした(笑)

デニム屋さんと友人みたいです。

世の中、狭いですね。

そしてM君は同郷だと思いますよ。

僕の友人(こちらも同郷)に紹介していただき
お店で一緒に飲みました。

おつかれさまです。
DENIMやさん?南国のTさんですか?

あとFrom香川の人って結構いるんですね!ほんと世間は狭いッス!ね。

そういった意味では転勤で高知市内にこれたおかげで河口で好きなときにSurfできる環境ってかなりラッキーと思えます。

高知にゴチ!です。

また土日に波が上がった時にはHomeで一緒にやりましょう!

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.