fc2ブログ

高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

8/19 晴れでもノーサーフ

2008-08-19
no surfing

今日もノーサーフです。

期待していた台風も一度華南に上陸してしまう様子、、、、、

日本付近の気圧配置は完全に低気圧の通り道が日本海付近、絶好のタイミングなのに、、、

後は台風が消滅しないで、台風崩れの大型の低気圧まま日本付近にブーメランしてくることを祈るのみです。

詳しくは下記の総合掲示板の@@@@@@@台風情報2008@@@@@@@で!


2ch 天文・気象

世の中にはいろいろなマニアがいるみたいです。

ここには台風の形や大きさ、特に台風の目の大きさ、高さ、美しさを求めるマニアたちが生存しています。

台風の予想コースも気象庁だけでなく、韓国、中国、米軍、米民間などなどのソースと共に気象マニアが進路予想しているので、気になる方はどうぞ!

また四万十市長杯の参加者は随時募集中なので興味のある人は店頭にて!

日曜日の夜には宴会予定です(笑)こっちがメインとなりそうですが、、、、、

30代だって大会を30代なりに楽しむ権利がありますし、若い時より自分らしく楽しむことも出来ると思います。

コンペコンペというよりは、寄り合い早朝野球の感覚で楽しみたい方、募集中です。

最近、大会参加者が減っているよう!

みんなで高知のサーフィンを盛り上げていきましょう!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.