高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/18 ::::8/1よりサマーSALE開催中です。。"高知 patagonia パタゴニア 正規代理店 ”バンザイライフスタイル” イベント告知&サーフィン⇒⇒プチプチトレラン=2種競技

2014-08-18
未分類
1408011.jpg
1407256.jpg

8/1よりサマーセール開催中!!です。


他店よりもかなり遅いSALEのスタートということもありまだまだ良い商品沢山あります。。。。というか


当店は完全セレクト&買取の商品しか扱っていないのでどれを手にとって頂いても良い商品です。


というわけで店内のpatagonia、ゴースローキャラバンのほとんどの春夏モノがセール対象となります。

0724_3_convert_20140710132715.jpg

Packs-Snow_F13-jp_convert_20140602121624.jpg

patagonia正規代理店 ”banzailifestyle” バンザイライフスタイル

103124.png

住所   高知市札場 3-38

tell  088-882-4330 

営業時間 12:00~20:00



昨年末波が良かったときの自身のチューブライドです。。。


テイクオフから1度チューブをメイクして2回ほどターンした後のインサイドのチューブ波です。


このように当店はクラッシックなポイントでサーフィン本気で楽しみ


極寒・猛暑で1日中ロッドを降り続ける船上でのスロージギングなどを通して


その過程でしっかりとpatagonia製品を使い込み


高知で使いやすく末永くご愛用いただける製品をセレクトしております。


サーフィンや釣りを通してバックボーンのあるコーディネートやライスタイルにあった洋服を提案しております。


<クレジットカード各社ご利用可能です>

現金&クレジットカードどちらのお支払いでも同様にポイントカード発行しております。


ポイントカードの渡し忘れなどございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。。。。


駐車場は店舗前2~3台&東隣り駐車場103番3台ご用意がございます。

103121.jpg

店舗前~東隣り駐車場(103番)とも


通常より広々としており


女性のお客様でも駐車しやすいスペースとなっております。

11018.jpg

また店舗の向かいには広い札場西公園があります。


11016.jpg

ご両親はお買い物、お子様は公園で遊具遊びができます。。

11017.jpg

滑り台をはじめ沢山の遊具でお子様が安全に遊べる公園です。


毎日近隣のお子様達で賑っています。



gs_tour_pannel_fix蜴溷ック_convert_20140816155133

patagonia直営店でBig O Project「Get Small or Get Out」直営店ツアーが開催されました。

それに伴い9月初旬に当店でも同様のイベントが開催されることとなりました。


BIG Oとは、アーティストのカザマナオミさんが、ライブシルクスクリーンプリ
ントを通じて、オーガニックコットンの認知度、使用率を上げる事、そして着な
くなってしまった物などをUpcycle(USEDにプリントをのせ、新しい機会を作る)
する活動です。

Message_postcard_陦ィ蜴溷ック_convert_20140816155213

Big O Project 「Get Small or Get Out Tour」 Supported by Patagonia
                                                 
目的:
・Get Small or Get Out ~Small Player/Smaller Impact~のメッセージの伝達
・プリントを通じて地域のSmall Player(ビジネス・農業など)との協働・サポート・消費のあり方を訴求する
・BIG-Oプロジェクトをより多くの人たちに知ってもらう
・個人ベースでの行動の気づきを持ってもらうきっかけにする、まわりに広がるきっかけの場とする
  
※Smallの意味合い⇒Small Impact・Small Footprint

gs4sns.jpg
gs4sns2.jpg

夕方より3時間ほどのイベントなります。


1時間5名ほど、全体で15人ほど予約を承ります。


getsmall_logo.jpg

内容:
・期間中ストア前もしくは店内スペースにてBig-0やツアーメッセージを伝えつつ、ナオミオリジナルプリントを行う。
 ※プリントデザインは何種類か用意します。

alice.jpg

プリントルール
・パタゴニア古着・パタゴニアの新品オーガニックコットン製品は\500~でプリント
・パタゴニア以外の古着・オーガニックコットン製品の持ち込みは\1,000~でプリント
・パタゴニアロゴの使用はパタゴニア製品のみになります。
・古着・オーガニックコットン製品がない人はナオミくんが販売しているオーガニックT-シャツを購入可能
(パタゴニアロゴの使用は不可)


日程など詳しい内容は後日アップいたします。


1408161.jpg
1408162.jpg

既に秋冬物の入荷が始まっておりフリースのベスト類が入荷してきました。


1408164.jpg
1408163.jpg

また春夏大好評を博したpatagoniaの登山用バックパック アゼッショニストバックも各サイズ入荷しております。




1408123.jpg
8/12  SAVANNA50  UVカットスプレー入荷です。

今だけ価格の<\3780からSALE価格 30%OFF>

sava090502-1.jpg

女性に嬉しいノンケミカルはサヴァンナだけ!


肌に優しく髪にも吹き付けることが可能で髪の日焼けも防げるスプレータイプの日焼け止めです。


サヴァンナ50は、高SPFとエアゾールを両立した、新タイプの日焼け止めスプレーです。
今までの高SPFの日焼け止めスプレーは紫外線吸収剤を使用するために、どうしてもベタついた感じになってしまいました。
これが目詰まりの原因となり、エアゾールタイプの容器での使用ができませんでした。
そこでサヴァンナ50はベタつかない高SPF値の内容物を開発、この問題を解決しました。
SPF値50という高機能、エアゾール式による使いやすさ、そしてサラサラとした感触から来る付け心地のよさ。
サーファーの声から生まれた新しい日焼け止めスプレー サヴァンナ50の優れた使用感をぜひお試し下さい。

今だけ価格の\3780⇒⇒\2646は早い者勝ちです。

本日よりサマーセール開催です。

1408013.jpg
1408014.jpg

お待たせいたしました。本日よりスプリング2014patagonia製品もSALE対象となります。


コットンTeeや速乾ドライTeeはもちろんのこと


ボードショーツやリバーショーツなども30%とお買い求め易い価格となっております。

1408015.jpg

レディースもハードシェル(雨合羽)やフーディニーも30%OFFです。

1408012.jpg

もちろんキャップ・ハット類にバッグも30%FF価格となっております。


また当店では生産コストをしっかり掛けた買取製品のみで運営しているため


50%まで価格を落とすことがないのでお買い逃しのないようお早めにご来店くださいませ。。



8/18    サーフィン⇒⇒プチプチトレラン






1408181.png

昨夕、千葉北で突然上がり始めたうねりの周期


東よりのうねり入らないかな?と目覚ましセットしたものの


高知沖は0.7m  6.0secと昨日より少し下がった腰たまに腹のグズグズ波でした。


1408182.jpg

波長が短くショートライド中心でSetはダンパーで肩なし


それでも無料でしかも楽しいダイエットはサーフィン以外考えられないので入水でした。


1408183.jpg

込んでくると沖の州ではサーフィンに不向きなブレイクになりますが


今度は橋下Pが出来だすようです。


しかし今日はどちらもNG


また昨晩も家でビールを飲んでしまったので


もう少し身体を動かしたいな!と思い筆山へ!


1408184.jpg

オレンジアトムを持ってきていなかったので鷲尾山まで行くには


ペットボトルなしはちょっと、、、、、、、熱中症になると困るので土佐塾までのショートコースにしておきました。


その代わりこの前下りで間違った幸崎のほうへ下っていき行程1時間ぐらいとしました。


何度か立ち止まって休み休みとなりますが行き始めたころはもっと止まったり歩いたりしていたので


少しづつ身体が強くなっているのを感じます。


またルート的には鷲尾山行くより幸崎の方へ下ったほうが走れる区間が多く取れそうな感じでした。


ただ分かれ道がありそこから下は崖のように下っていたのでNG


緩いのぼりの方を選ぶと高圧線の下までいけますがそこで行き止まりとなっていました。


また帰りは微妙に走れるギリギリの斜度でそれクリアすると少し平坦なところが続き


まだ斜度のある短い登りの繰り返しで心肺機能の向上と脚作るのには良いかも???


9時前から走り出して10時前着でまだ少し脚が残っているのと疲れきっていないのですが


夜にジムもあるのでホドホドで(笑


足に乳酸が溜まったままならプールで水泳と筋トレとなりそうですが


走れそうなら少し走りたいものです。


太平洋高気圧が東海上にあるためその縁を吹く高気圧の噴出しによる波が続きそうですが


南海上から湿った空気が吹き込むので不安定な天気が続きそうです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。