高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/13 "高知 patagonia パタゴニア 正規代理店 ”バンザイライフスタイル”   久しぶりの良い波

2014-06-13
未分類
1400x875_burr_a_1741_S14_convert_20140602121515.jpg
1400x875_davis_t_1207_S14_convert_20140602121538.jpg
1400x875_fisher_m_0157_S14_convert_20140602121601.jpg
Packs-Snow_F13-jp_convert_20140602121624.jpg

patagonia正規代理店 ”banzailifestyle” バンザイライフスタイル

103124.png

住所   高知市札場 3-38

tell  088-882-4330 

営業時間 12:00~20:00



昨年末波が良かったときの自身のチューブライドです。。。


テイクオフから1度チューブをメイクして2回ほどターンした後のインサイドのチューブ波です。


このように当店はクラッシックなポイントでサーフィン本気で楽しみ


極寒・猛暑で1日中ロッドを降り続ける船上でのスロージギングなどを通して


その過程でしっかりとpatagonia製品を使い込み


高知で使いやすく末永くご愛用いただける製品をセレクトしております。


サーフィンや釣りを通してバックボーンのあるコーディネートやライスタイルにあった洋服を提案しております。


また当店で取り扱う製品は生産コストをしっかり掛けモノヅクリに拘った製品をセレクトしております。


生産コストを低く設定したOEM製品や貸し出し条件の製品のお取り扱いはございません。


<クレジットカード各社ご利用可能です>

現金&クレジットカードどちらのお支払いでも同様にポイントカード発行しております。


ポイントカードの渡し忘れなどございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。。。。


駐車場は店舗前2~3台&東隣り駐車場103番3台ご用意がございます。

103121.jpg

店舗前~東隣り駐車場(103番)とも


通常より広々としており


女性のお客様でも駐車しやすいスペースとなっております。

11018.jpg

また店舗の向かいには広い札場西公園があります。


11016.jpg

ご両親はお買い物、お子様は公園で遊具遊びができます。。

11017.jpg

滑り台をはじめ沢山の遊具でお子様が安全に遊べる公園です。


毎日近隣のお子様達で賑っています。



6/13  goslow caravan ドライTee入荷です。

2518_1.jpg
2516_1.jpg
2508_1.jpg

これからの季節に欠かせない吸汗速乾ドライTeeシャツがgoslow caravanより入荷してまいりました。

goslow caravanに掛かればスポーツ衣料品ぽいTeeシャツも綿nTeeシャツと遜色ないぐらいオシャレに仕上がっています。

2561_1.jpg
2557_1.jpg
2565_1.jpg
2560_1.jpg

綿のTeeシャツのように色落ちしたり伸びたり縮んだりしない素材なので末永くご愛用できます。

またこれからの季節に嬉しい除菌消臭効果の強い加工が生地に施されています。


ENTRY SG  ご紹介

entry-sg-page_01.jpg
20120204_0dd4dd.jpg
ENTRY SGという名前の由来は真に価値ある製品作りを目指し、私達が培ってきた経験と技術を結集させることで、製品を手にして頂いた全てのお客様に、私達の情熱が伝わるような、妥協のない製品作りに、スタッフ一人ひとりが力を合せ心を一つにし、「参加=ENTRYする」という考えから生まれました。


また、製品の製作、販売を通して人を豊かにし社会に役立つ活動に、 「参加=ENTRYする」という考えでもあります。
SGとはSTREET(街の)、STYLISH(粋な)、STRONG(丈夫な)、GEAR(道具)という概念があります。

entry-sg-page_05.jpg
hunger.jpg
home04.jpg


6/13  久しぶりの良い波





昨晩の10時過ぎから突然ナウファスのうねりの周期が上がりだし目覚まし4時Setでした。


薄暗いうちから既に数人入っておりおっかけでパドルアウト!でした。


朝の身体の動きにくいうちから底ボレで皆手こずっている様子


僕も案の定(汗


大パーリング2回とテイクオフのみ数回と散々でした。


後に、皆各1~2回ほどテイクオフしたころ


入って30分ほどですが流れ入って撤収でしたが


僕を含めて数人居残りやっていましたが


ショルダーは東に払いだされピークは沖に流されサーフィンにはちょっと(汗


それでもエキスパートの方は流れの中でポジションキープして何本かチューブ波メイクしていました。


その後、更に流れが強くなったんで波に乗ったら上がって川に飛び込んで流されてゲッティングみたいな


2時間ほどでヘトヘトで一度上がって様子見でした。


また後から数人はいってきましたがかなり東に流されていたので


パドルに自信のない方は暫くは近寄らない方がよろしいかと。。。。。


また朝一撤収組はレフトでやっていたのですが見るからに良い波のレフトとダンパーっぽいレギュラーも


結構、抜けています!というわけで1時間ほど休憩する予定が30分で切り上げて


再突入!レフトは良い波!でも人が多かったのでライトで!


ちょっと速めの波ですが十分抜けれて当てれます!というか良い波!(笑


もっと早くこっちきとけば良かったです!


人も少なかったことからSetでなくても2つほどリエントリーはいってました。


ほんと板が勝手に走ってくれるレギュラーの波久々で


小一時間、レギュラーTeamが来る波来る波乗っていたので


朝2部隊が入水で満員御礼となりました。


そのことから引きが強めに入ったのかダンパーっぽくなり抜けるだけか抜けて一つ!ぐらいの感じになり


10時過ぎにオンショア入って撤収でした。


さてこの波は今日限定?明日も少し期待?微妙ですが早起きは三文の徳!ということで


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。