高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

3/17 "高知 パタゴニア正規代理店 ”バンザイライフスタイル” 春FOB patagonia沢山入荷しております。

2014-03-17
未分類
1403073_convert_20140307121856.jpg
1403072_convert_20140307121832.jpg

patagonia正規代理店 ”banzailifestyle” バンザイライフスタイル

103124.png

住所   高知市札場 3-38

tell  088-882-4330 

営業時間 12:00~20:00



昨年末波が良かったときの自身のチューブライドです。。。


テイクオフから1度チューブをメイクして2回ほどターンした後のインサイドのチューブ波です。


このように当店はクラッシックなポイントでサーフィン本気で楽しみ


極寒・猛暑で1日中ロッドを降り続ける船上でのスロージギングなどを通して


その過程でしっかりとpatagonia製品を使い込み


高知で使いやすく末永くご愛用いただける製品をセレクトしております。


またサーフィンや釣りを通してバックボーンのあるコーディネートや趣味やライスタイルにあった洋服を提案しております。


<クレジットカード各社ご利用可能です>

現金&クレジットカードどちらのお支払いでも同様にポイントカード発行しております。


ポイントカードの渡し忘れなどございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。。。。


駐車場は店舗前2~3台&東隣り駐車場103番3台ご用意がございます。

103121.jpg

店舗前~東隣り駐車場(103番)とも


通常より広々としており


女性のお客様でも駐車しやすいスペースとなっております。

11018.jpg

また店舗の向かいには広い札場西公園があります。


11016.jpg

ご両親はお買い物、お子様は公園で遊具遊びができます。。

11017.jpg

滑り台をはじめ沢山の遊具でお子様が安全に遊べる公園です。


毎日近隣のお子様達で賑っています。



3/17 アーバーパック 

1403171.jpg

やはり当店でも他店様と同じく残り2色となりました。。


ネイビー&ターコイズとも残り僅かとなっております。


よろしくお願いいたします。


1403173.jpg
1403172.jpg

その他バックパックの新製品も好調です。。。


是非店頭にてご覧下さいませ。


3/15 FOB FACTORY スウェット素材サミュエルPT

1403151.jpg
1403152.jpg
ITEM DATA
NO.F0396  COLOR #A DENIM / #B 黒杢SIZE S、M、L、LL PRICE¥15,750

QUALITY94%COTTON 5%NYLON 1%POLYURETHANE

1403154.jpg
1403153.jpg
COMMENT

オリジナルのRelax Denimで製作した全く新しいスウェットパンツです。

9分丈に設定されたレングスと、股にマチをつけゆとりを持たせながら、裾までかけたきつめのテーパードラインが新鮮。パイピングのアクセントも風合いを高めています。

ネイビーxオフホワイトのボーダーカラーもございます。


3/13 春物沢山入荷しております。

1403131.jpg
1403132.jpg
1403133.jpg

3/7 ライト&バリアブルjkt・フーディー

1403074 (4)

当店では3/初入荷指定にしていたため全国の他patagonia取り扱い店でのセールスが良すぎて


各1枚づつ入荷してきましたが既に今春夏分の営業部の在庫が完売となっていた


ライト&バリアブルjkt カモ色  現在XSのみ1点在庫店頭にあります。


1403074 (2)
1403074 (5)

同素材のフーディーのセールスもよく


春アウターの新定番となりそうです。


1403074 (1)

またptagonia製品らしくポケッタブル仕様となとります。


3/6 patagonia春物沢山入荷してきました。


1403065.jpg

アトムの春の新色も各色取り揃えております。

1403064.jpg

少し早いですが高級感ある綿素材を使ったスクィーキークリーンPOLOにデイリーTee


3/4 フレンチラコステ新入荷です。

14020342.jpg

昨年に続きフランスでラコステ本社が管理生産するフレンチラコステが入荷してきました。

1403043.jpg
1403044.jpg

今回のお色は渋めのお色をセレクトしております。


価格は昨年より少し上がって¥13650となっております。


こんなところにも円安誘導のアベノミクスの影響が出ております。


BEAMSさんでもオフィシャルWEBで取り上げていますね。。。

フレンチラコステ by BEAMS


服好きならフレラコの鹿の子半袖の品番 L1212 エルイチニイチニは憶えておきたいですね(笑



3/1 春物紹介

1403011.jpg

ITEM DATA NO.F0398  COLOR#14 CAMO  SIZES、M、L、LL  PRICE¥11,550Q UALITY100%COTTON

1403012.jpg
1403013.jpg
1403014.jpg

テーパードを効かせた、細みシルエットのベーカーパンツです。

外側はシームレス仕様を取り入れ、使い勝手の良いフラップ付きのサイドポケットを配しています。

独自の配色で製作した、オリジナルのリーフカモが印象的です。

生地やシルエットで個性を取り入れながらも、ワークディテールでまとめたバランスの良い一本です。

1403015.jpg

丈を切らずにロールアップしてデッキシューズやスニーカーに合わせても良いですね!


1403019.jpg
1403017.jpg
1403018.jpg
1403016.jpg

ITEM DATA  NO.F229/マリンパーカー 

5COLOR#14 CAMO / #25 VERMILION / #28 NAVY / #42 BEIGE

SIZES、M、L    PRICE ¥22,050  QUALITY70%COTTON 30%NYLON

14030110.jpg
14030111.jpg
14030112.jpg
14030113.jpg

COMMENT

この生地はコットンナイロン混紡で織られた高密度な素材。一枚物のZIPパーカーながら、立体感あるディテールが個性的な一着です。

乾きも早く、これからの季節、様々なシチュエーションで活躍いたします。

素材・ディティール・各部採寸、全てにおいて拘りを持って作られています。




3/17 NosuRFと久しぶりに、、、、、暇な方はどうぞ。。



 


今朝もNosuRFとなりました。


東よりのうねりの反応が遅れているいようで


10時ぐらいから9sec近い小さいながらもってのが入りだしているようです。


1403174.jpg

というわけでMy アディダス達のお手入れでした。


お手入れといっても


昔、沢山所有していたオールデンやポールセンスコーン


エルメスのSHOESブランドとして知られるジョンロブ


イギリス最高峰のSHOESブランド エドワードグリーンなどなどの


お手入れ用に使っていたSHOEキーパーを突っ込んで湿気取りと形の矯正です。。。

1403175.jpg

何年か前購入して少し汚れが気になっていたKed'sのロイヤル


丁度、今が旬っぽいネイビーだったので洗って乾かしてReuse!です。


後は真っ白の平紐も買って通すだけ


ほぼ新品に蘇りました。


洗濯したおかげで少し色落ちしてはっきりしたネイビーになったので


よりマリンっぽいかも???


msm_wa_cs_25_00Z18MAR2014.png

GPVによるとですが明日は沖合いは南西風


しかし沿岸部はオフショア


ちょっと微妙ではありますが要チェックです。


gsm_wa_w_86_03Z20MAR2014.png
48-1395284400-4.gif

また期待の木曜日ですがGPVの予報は午後に高知を抜ける予報


MSWでは朝方四国沖を抜ける予報


予報が割れてしまっています。


できればMSWがあたって欲しいものです。。。。




また久々にですが、、、、、、、


何なんでしょうね~~~?クリミヤ問題


だいたい何時もは西側諸国が民主政権樹立のために


選挙なり住民投票を後押しするのが常ですが


今回は逆の展開で西側諸国が認められない!って???


クリミヤの住民の多数がウクライナは嫌だ!ロシアに編入されたいと思っているんでしょう????


アラブの春やらアフリカの民主革命と何処が違うんでしょうね~~~~


アラブの人もアフリカの人も現政権側で居たくないから


独立やらクーデターやらやって西側から援助されたわけですから


こう見るとアラブの春やらアフリカの民主革命も


先進国の自分達に”利”するかどうかってことですよね。。。。


それを世界平和のようにプロパカンダする日本のマスコミにも


ちょっと嫌気が差します。。。。


特にアフリカのヒーローだったリビアのカダフィー政権を巨悪と称してプロパカンダしたのは、、、、、


カダフィーさんて有り余る良質の石油資源からの利益で西欧諸国からアフリカの真の独立を勝ち取ろうとして


西欧諸国にならって自前の通信衛星、AU(アフリカ共同体)&アフリカ中央銀行を設立しようとしたら悪の枢軸扱いで、、、、


EUにしていみればアフリカ諸国に間借りさせていた通信衛星の使用料数百億ドルが未収入になるわけで


アフリカ中央銀行だって、ちょっと調べれば色々でてきますよ!


これをアメリカ様のいいなりで悪の枢軸扱いはね、ちょっとです。


だいたい新自由主義の最先端のアメリカでは中の人が変わっちゃってるというのが大筋の見解で


中の人が変わっちゃってるのに前のご主人様の言いつけどおりにしているのが


自民党だったりメディアだったり経団連だったり


中の人が変わってくると対応も変わってくるとも思いますが


どうにか昔に戻って欲しい願いをこめて


引き戻そうとしているんじゃ?とも思えます。


若い官僚や政治家、経済界人は既に気付いて新しい動きをしているように思えます。


まぁそれが正しいのか?誰のための動きは別として、、、、、


楽天の三木谷さんて実は経団連を脱退していたんですね。。。。


最近知りました。


それで新しく、「新経済連盟(新経連)」という団体を作って


旧態全とした経団連と違う働きかけを政府にしているらしく


輸出払い戻し税をむさぼる製造業を中心とした現・経団連との摩擦は避けられない情勢で


安倍首相はもうそっち付いちゃってる感じで


後おいで経団連の方が慣例を無視して安倍さんに近い現会長を擁立したようで


旗色悪い感じです。


そうなると日本でも中の日が変わっていく?既に変わっている?可能性は高いわけですが


庶民にとってより良い君主様は果たして?という感じです。


ただただよく観察してより良い生活を目指していくしかないだけですが、、、、、、


昔はアメリカ様も元気でそっちの言い分を聞いているだけで


日本は景気もよく皆元気で


働いて働いた分、賃金を貰い


それでワイワイとしてきた80年代~90年代


前提条件の景気がよくアメリカ様が元気であることが崩れた今は


昔にはもう戻れません。


これは多分HOMEにもいえることですがね。


今を生きるということが大切で!


今をどうやって生き、後世に何を残すのか?


国民・庶民にとってより良い社会というのが理想です。が


理想は理想で現実とはかけ離れているのが常ですね。。。


さて明日はとりあえずHOMEに向かってみます。



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
