高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

【6周年記念SALE!】2/17 3週目まだまだ良いもの沢山あります!。patagoniaの今シーズン製品30%OFFです。 "高知 パタゴニア正規代理店 ”バンザイライフスタイル”NosuRF

2014-02-17
未分類
01246.jpg

patagonia正規代理店 ”banzailifestyle” バンザイライフスタイル

103124.png

住所   高知市札場 3-38

tell  088-882-4330 

営業時間 12:00~20:00


<クレジットカード各社ご利用可能です>

現金&クレジットカードどちらのお支払いでも同様にポイントカード発行しております。


ポイントカードの渡し忘れなどございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。。。。


駐車場は店舗前2~3台&東隣り駐車場103番3台ご用意がございます。

103121.jpg

店舗前~東隣り駐車場(103番)とも


通常より広々としており


女性のお客様でも駐車しやすいスペースとなっております。

11018.jpg

また店舗の向かいには広い札場西公園があります。


11016.jpg

ご両親はお買い物、お子様は公園で遊具遊びができます。。

11017.jpg

滑り台をはじめ沢山の遊具でお子様が安全に遊べる公園です。


毎日近隣のお子様達で賑っています。


patagoniaの今シーズン製品SALEスタートです。


01311.jpg

お待たせいたしました。。。


2013FW patagonia製品 30%OFF SALE スタートです。

01312.jpg
01313.jpg
01314.jpg
01315.jpg

レトロフリースもダウン製品もなんとレギュレターフリースもまとめて30%OFFです。


ほとんどの商品が在庫なく各1点のみとなっておりますので


お早めにご来店ください!ませ。。


【6周年記念SALE!】2/17 3週目まだまだ良いもの沢山あります!。patagoniaの今シーズン製品30%OFFです。 "高知 パタゴニア正規代理店 ”バンザイライフスタイル” NosuRF





期待していた波長の長いうねりは先週とうって変わって


例年通りの小さいものの!という注釈のつくサイズでした。


また天気予報も各予報機関とも


軒並み修正されている月曜日となっています。


先週までの予報では明日から最高気温/11℃~13℃の日が続く予報でしたが


今朝になって明日から木曜日まで最高気温8℃の気温の低い日が続く予報に変わっています。


まだまだpatagoniaのSALE品の使い道ありそうです。


というか春物の洋服を買う気が起こる気温ではないですね。。。


gsm_wa_w_34_21Z17FEB2014.png

また東進してくる低気圧ですが


先週まで本州の上を通る予報となっていましたが


土佐湾沖を通る予報に変わっています。


また水曜日の朝には抜けている予報でしたが


木曜日まで停滞する予報となっています。


gsm_wa_w_60_23Z18FEB2014.png

gsm_wa_w_82_21Z19FEB2014.png

先週の南岸低気圧が各地に被害をもたらせたので


予報もシビアになっていて今後二転三転する恐れもあると思うので


天気予報は要チェックとなります。。。


明日から最高気温8℃の東の風波という過酷サーフィン


逆にテンションあがるかも?????Tヤンくんはこういうのウンと好きですねぇ(笑


1402171.jpg

また普段からpatagonia製品やウェットでお世話になっているN山クンのオーダーボード


パパになって直ぐにオーダー頂けるということは日頃からの家族のケアや真面目に仕事をしてるんでしょうね。


家族一番仕事二番でサーフィンは三番が当たり前!ですって


サーフショップのBlogに書くことではないですが


そっちが大事です。


1402173.jpg

シェープの方は今日フィンボックスの取り付けとなっています。


1402174.jpg

6’1”をEPSで!ということだったのでFCS2のフィンボックスは付属となっています。


かなりよく出来たフィンボックスでレンチ要らずで


しかもフューチャーより格段に軽く仕上げることが出来ます。


画像の白い部分はフォーム素材となっており樹脂の量を減らすことが出来ます。


フューチャーだとこの部分が樹脂となり重くなりますよ。


さて明日からの過酷サーフィン僕もテンション上がってきました(笑



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
