高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【6周年記念SALE!】1週目どどーんと開催中です。patagoniaの今シーズン製品30%OFFです。 "高知 パタゴニア正規代理店 ”バンザイライフスタイル”  大阪出張

2014-02-05
未分類
01246.jpg

patagonia正規代理店 ”banzailifestyle” バンザイライフスタイル

103124.png

住所   高知市札場 3-38

tell  088-882-4330 

営業時間 12:00~20:00


<クレジットカード各社ご利用可能です>

現金&クレジットカードどちらのお支払いでも同様にポイントカード発行しております。


ポイントカードの渡し忘れなどございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。。。。


駐車場は店舗前2~3台&東隣り駐車場103番3台ご用意がございます。

103121.jpg

店舗前~東隣り駐車場(103番)とも


通常より広々としており


女性のお客様でも駐車しやすいスペースとなっております。

11018.jpg

また店舗の向かいには広い札場西公園があります。


11016.jpg

ご両親はお買い物、お子様は公園で遊具遊びができます。。

11017.jpg

滑り台をはじめ沢山の遊具でお子様が安全に遊べる公園です。


毎日近隣のお子様達で賑っています。


patagoniaの今シーズン製品SALEスタートです。


01311.jpg

お待たせいたしました。。。


2013FW patagonia製品 30%OFF SALE スタートです。

01312.jpg
01313.jpg
01314.jpg
01315.jpg

レトロフリースもダウン製品もなんとレギュレターフリースもまとめて30%OFFです。


ほとんどの商品が在庫なく各1点のみとなっておりますので


お早めにご来店ください!ませ。。


2/5 【6周年記念SALE!】1週目どどーんと開催中です。patagoniaの今シーズン製品30%OFFです。 






今朝は折からの寒波で波もないようです。


ということでNosuRFとなりました。


メロンパーク行こうかな?と思っていましたが


昨日の大阪出張でかなり歩いたので筋肉痛になっており


年齢のことを考えて今日はノートレーニングにしました(汗


昨日の大阪出張もただ歩くので勿体無いので


ビャクエ~丹田~カイイン~クルブシに1本線を通すように意識して歩いてきました。


線を通して歩くと下半身のインナーマッスルに良い効果が現れると思います。


というわけで骨盤の周りと太ももの裏側が筋肉痛となっています。


生活のちょっとしたところからサーフィンの改善にもつながります。


02052.jpg

昨日の大阪出張はORIJINAL T尾さんと同行でした。


10歳ぐらい年が違うので気を使って後ろを歩いていると


ジンファクのバイヤー丁稚時代の記憶が蘇りPTSDになりそうでした(笑


このおしゃべりな僕が「寡黙な人」と各メーカー担当者さんから思われていたぐらい


厳しい丁稚修行時代でした(汗


僕はアポイントがA&Fとグローバルオールの2件だったので


3軒件あったT尾さんとはお昼過ぎで別れて有名セレクトショップさん巡りしていました。


しかしほとんどの有名セクトショップいっても置いてある物ほとんど同じ風に見え


、、、、、、、、、



生地は薄いし縫製は荒いものばかり目に付きました。


ユニクロさんなどのファストファッションと同じ土俵に上がっている感があり


そこと争ってもなぁ!と思いました。(私見ですが、、、、)


バイヤーが良いものセレクトしてお店の販売員が一生懸命接客技術を勉強して販売する!のが当たり前の大前提で


キャッチーな自社生産のオリジナル商品を作ってお客様が勝手に買っていく!というのはちょっと、、、、


コストカットされて作られたオリジナル製品は洗濯を数度するとボロがでます。。。。


食品と同じく薬品で加工されているので加工が洗濯でとれればハイ!おしまいです。


ただ1軒だけ異彩を放つお店がありました。


AFの展示会でも一緒になりましたが


京都の「ロフトマン」というお店が大阪梅田に出店しています。


ロフトマン梅田店の売り上げがいいのかロフトマン COOPの方も隣のビルにOPENしていました。


2店舗とも拝見させて頂きましたが


「まぁ買えません。!僕の収入では(汗」


でもかっこいい!ものばかりでした。


2店舗ともデニムやワークシャツにワークブーツにスニーカーというセレクトですが


ズボンは3万円前後、シャツは2万円から


ブーツはあのホワイツなどを中心に扱っているので10万円(汗


ラッセルモカシンが可愛くみえます。


それでも一生モノと思い皆さんご購入を決意されるんだろうと思います。


また店内の什器や商品陳列も参考になることばかりです。


このblogを見られているかたで大阪に行くようなら是非見に行って損はないと思います。


有名セレクトショップが子供向けショップに見えてきます。。。。


というかウチが目指すべきお店の一つなので良い刺激になりました。


大阪にでると大概拝見させて頂くのですが


何時も見るばかりで申し訳ありません!です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
