高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【1月一杯無休です!】1/9 \5000以上お買い上げのお客様patagoniaステッカープレゼント "高知 パタゴニア正規代理店 ”バンザイライフスタイル” 腰~腹~

2014-01-09
未分類


今朝は昨夕上がった波情報を聞いて楽しみに5時起き


暗いうちからモゾモゾと動き出し7時にHOME着


しかし既に駐車場は結構埋まってました!


みんな楽しみにしてたんですね!


01092.jpg

朝のうちは風もなくそれなりにsuRF可能でしたが


パリっとした波はなく厚めダラダラの感じでした。


南の風波の残りだったので仕方ないっちゃないです。。


01091.jpg

9時過ぎに潮が上げてくるとタプタプしたきて風も強まり


更にイマイチになり小一時間ほど良い波まって


撤収となりました。


今朝はTヤンくんに朝礼を済ませて駆けつけたSPくんとK成くんも来ており


楽しいsuRFができました。


SPくんも3日目となると相変わらず普通にカッ飛んでいましたねぇ!


Tヤンくんはさすが仕事真面目にしてるだけあって体力・筋力の衰えあまりみせませんね。


K成くんもバックハンドでカッ飛んではなかったですが


ここのところサーフィンの回数増えてよい感じ


あと短い時間だけだったようですがソラトくん調子ヨサげでした。。


さてこの波も明日にはなくなる予報


しかし地形が良いので西の風波拾います!


北よりの成分が少ないようなら寒くても冷たくてもsuRF可能な小波あるかも?です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
