高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

patagonia BARBOUR 秋冬モノ絶賛入荷中!!!!"高知 patagonia パタゴニア正規代理店 ”banzailifestyle" 10/28 腰~腹トレーニングとウッカリカサゴの炙りと刺身!

2013-10-28
未分類
10275.jpg

patagonia製品のほか


バブアーやグローバルオールなどのお取り扱いもあります。

P4082263_convert_20130408180102.jpg

patagonia正規代理店 ”banzailifestyle”

data=Ay5GWBeob_WIPLDYoIWcfVXxvZu9XwJ55OX7Ag,iB3fyBrydNRSRVpgXPqNECB74Jtj-CjHLODxBKRHMGo01S-TuEL-jHvAfk05Trq_Bf_xCk8N1ipMe1J2H88yC4JFDTDOClF9bNVZEeAp


住所   高知市札場 3-38

tell  088-882-4330 

営業時間 12:00~20:00

定休日  10月は9日(水)23日(水)なっております。

駐車場 店舗前2~3台&東隣り駐車場103番3台後用意ございます。


<クレジットカード各社ご利用可能です>

<<<TOPICS>>>

10/4 EARTH RAGZ ブランケット・¥5040 & クッション・¥2930 入荷です。


earthragz_brand.gif

10043.jpg
10042.jpg

10041.jpg


9/29 BUBOUR&Wemen's Gloverall 入荷です。


100214.jpg
100215.jpg



a0165895_17341052.jpg
英国上流階級のアウトドア・ライフスタイルを体現するブランドであるバブアーは、
1894年、ジョン・バブアーによりイングランド北東部のサウスシールズで創業。
北海の不順な天候の元で働く水夫や漁師、港湾労働者のために、オイルドクロスを提供したのが始まりでした。
その革新的なオイルドクロス製の防水ジャケットは耐久性が高く、瞬く間にバブアーの名声を広めていきました。
第一次、第二次世界大戦中には、防水服を英国軍に供給しており、その高い機能性は、第二次世界大戦時、
ジョージ・フィリップ大尉により、潜水艦ウルスラの公式搭乗員服として採用されたという逸話が証明しています。

1936年、オイルドコットン製のライダース ジャケット、“インターナショナル ジャケット”を発表。
1950〜70年代に開催された6デイズ トライアルサーキットに出場したほとんどのレーサーや、
64年に出場した俳優のスティーブ・マックィーンも着用し、ライダース ジャケットの代名詞となりました。
こうして真摯なものづくりとその品質が認められ、1974年にエディンバラ公より、1982年に女王陛下より、
1987年にはウェールズ皇太子殿下より、イギリス王室御用達(ロイヤル・ワラント)の栄誉を賜りました。
エリザベス皇太后の逝去により、現在のロイヤル・ワラント最高峰は3つ、すべてを保持していることは希少な事実です。

70年代に入ると、ハンティング、フィッシング、乗馬といった英国上流階級のアクティビティと密接にリンクすることで
カントリー・ジェントルマンの装いを彩り、英国を代表するアウトドア・ライフスタイルブランドとしての確固たる地位を築きました。
現在ではアウトドアユースだけでなく、ファッションとして自分のスタイルにこだわりのある人々に絶大な人気を誇っています。


10029.jpg

店内、沢山のpatagonia製品がお客様をお待ちしております。

100213.jpg

レディースもフリース類を中心に入荷が進んでおります。


100211.jpg
100210.jpg
10028.jpg

沢山のpatagonia製品に囲まれ幸せを感じる店内です。


10/28 腰~腹トレーニングとうっかりかさごの炙りと刺身




1028.jpg

ナウファス0.4m 9秒弱


とりあえず7時半着で行ってみることに


花街道がうっすらうねっていたので腹確定で一安心


HOMEに付くと胸近いほどのSetが稀にある


ダンパーコンディション


それでもトレーニングと割り切って入水でした。


たまに走れますがショートライド中心


ショアブレイクに繋がっているので危なくて技なしで横っぱしり(汗 のみ


最近自分が思っているよりも若干右肩を閉じてボードは常に進行方向向き


U字のライン意識して


コトあるごとに右手で水面触るようにしています。


あとパドルも千葉ちゃんパドル真似てみて猫掻き風


コレの方が肩を回さないので疲れにくく後ろの端まで掻けます。。。


良いかも??


取り合えず練習練習です。


暫く小波となりそうで


トレーニングなどして筋力を維持しましょう!!!


10282.jpg

また昨夜は寝かしておいたうっかりかさごの半身を


炙りと刺身でいただきました。


10281.jpg

ちょっと強めに炙りすぎ???少し皮が堅くなってました。。


炙りではなく湯引きのほうが良かったのかな?


次回は湯引き試してみます。


10283.jpg

SPくんの結婚式の引き出物で貰った包丁セット


そろそろ土佐金物が欲しくなってきました~~~~~


10284.jpg

普段買わないであろう頂き物の良質のワインでいただきました。


ん~~~~~~~~~~~~~~!順調に落ちていた体重がまた増えそう(汗


70kg越えることあまりなかったのに今では72kgが定番です。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
