高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

patagonia秋冬モノ絶賛入荷中!!!!"高知 patagonia パタゴニア正規代理店 ”banzailifestyle" 10/5 4ft~

2013-10-05
未分類
100216.jpg


P4082263_convert_20130408180102.jpg

patagonia正規代理店 ”banzailifestyle”


環境と労働に配慮された衣料品を着て


高知で"万歳"ナ"Lifestyle"をお送りくださいませ!


data=Ay5GWBeob_WIPLDYoIWcfVXxvZu9XwJ55OX7Ag,iB3fyBrydNRSRVpgXPqNECB74Jtj-CjHLODxBKRHMGo01S-TuEL-jHvAfk05Trq_Bf_xCk8N1ipMe1J2H88yC4JFDTDOClF9bNVZEeAp


住所   高知市札場 3-38

tell  088-882-4330 

営業時間 12:00~20:00

定休日  10月は9日(水)23日(水)なっております。

駐車場 店舗前2~3台&東隣り駐車場103番3台後用意ございます。


<クレジットカード各社ご利用可能です>

<<<TOPICS>>>

10/4 EARTH RAGZ ブランケット・¥5040 & クッション・¥2930 入荷です。


earthragz_brand.gif

10043.jpg
10042.jpg

10041.jpg


9/29 BUBOUR&Wemen's Gloverall 入荷です。


100214.jpg
100215.jpg



a0165895_17341052.jpg
英国上流階級のアウトドア・ライフスタイルを体現するブランドであるバブアーは、
1894年、ジョン・バブアーによりイングランド北東部のサウスシールズで創業。
北海の不順な天候の元で働く水夫や漁師、港湾労働者のために、オイルドクロスを提供したのが始まりでした。
その革新的なオイルドクロス製の防水ジャケットは耐久性が高く、瞬く間にバブアーの名声を広めていきました。
第一次、第二次世界大戦中には、防水服を英国軍に供給しており、その高い機能性は、第二次世界大戦時、
ジョージ・フィリップ大尉により、潜水艦ウルスラの公式搭乗員服として採用されたという逸話が証明しています。

1936年、オイルドコットン製のライダース ジャケット、“インターナショナル ジャケット”を発表。
1950〜70年代に開催された6デイズ トライアルサーキットに出場したほとんどのレーサーや、
64年に出場した俳優のスティーブ・マックィーンも着用し、ライダース ジャケットの代名詞となりました。
こうして真摯なものづくりとその品質が認められ、1974年にエディンバラ公より、1982年に女王陛下より、
1987年にはウェールズ皇太子殿下より、イギリス王室御用達(ロイヤル・ワラント)の栄誉を賜りました。
エリザベス皇太后の逝去により、現在のロイヤル・ワラント最高峰は3つ、すべてを保持していることは希少な事実です。

70年代に入ると、ハンティング、フィッシング、乗馬といった英国上流階級のアクティビティと密接にリンクすることで
カントリー・ジェントルマンの装いを彩り、英国を代表するアウトドア・ライフスタイルブランドとしての確固たる地位を築きました。
現在ではアウトドアユースだけでなく、ファッションとして自分のスタイルにこだわりのある人々に絶大な人気を誇っています。


10029.jpg

店内、沢山のpatagonia製品がお客様をお待ちしております。

100213.jpg

レディースもフリース類を中心に入荷が進んでおります。


100211.jpg
100210.jpg
10028.jpg

沢山のpatagonia製品に囲まれてお仕事していると幸せを感じます。




10/5 4ft~





画像忘れました。


朝一は潮が多い頭~くらいでした。


ショートライド中心でピークの波とインサイドの波が別れていましたが


引いてきて徐々に繋がりだしチューブもあるハード系に


11時ぐらいで頭半ぐらい?マキシマムは何本かダブルぐらいの波あったと思います。


まだまだ足が完治しておらずシリアスなテイクオフをメイクしてもボトムでふらつきますね。。。


筋力も大分落ちているみたいであんまり乗れていないのに筋肉痛になっています。


ちょっとづつですが良い方向に向いているので無理はせず元に戻していけたらと思います。


ビッグウェーバー&Proはシリアスどころかそんなとこから!みたいなテイクオフを簡単にメイクしてバレルありましたね。。。


今夕がマキシマム??明日も同様???ナウファスとにらめっこしながらです。


また僕がよく見るblogに秀逸な記事があったんで貼っておきます。



企業優遇、格差助長、移民政策、カジノ推進


せっかく民主党政権でやってきた派遣規制が、どんどん骨抜きにされて行く。終身雇用で守られるのは役人と女房だけw アメリカではそれをやり過ぎて、リバタリアンの台頭を招いた。政府を信用せず、自分の身は自分で守る。近代国家という物がその価値と意味を失い、自分で銃を持ち、自分を守る。シリアの事なんか、知ったこっちゃない。共和党でブイブイ言わせているお茶会派というのがそれだ。共同体が自分の身を守ってくれないとなると、帰属意識もなくなるので、戦争もできない国になる。仕方ないので傭兵を使う。ローマと同じ。フランスの外人部隊と同じ。いまや、アメリカでもマトモな人間は軍隊に入らない。日本も、終身雇用の自衛隊はカネかかってしょうがないから、外人部隊作ったらいいんじゃないかな。半分の給料でも喜んで働く中国人とかいっぱいいるだろw となったら、もはや近代国家システムの滅亡です。

規制改革会議「派遣会社の利ざや開示撤廃を」

 政府の規制改革会議(議長・岡素之住友商事相談役)は労働者派遣制度で、派遣会社がマージンを開示する義務をなくすよう厚生労働省に提案する。当時の民主党政権が昨年10月に労働者の待遇改善のため導入したが、派遣会社にとって重要な経営情報を公開するのは好ましくないと判断した。


首相は「法人税を減税すれば賃金が上がる」。
しかし97年~12年で法人税は37・5%→34・5%→30%と減税されたが、労働者の年間平均賃金は70万円も落ち込んだ。
大企業の内部留保は270兆円まで積みあがった。法人税減税しても賃金は下がり続けた。この歴然たる事実をどう説明するのか。
https://twitter.com/shiikazuo/status/385348496884117504
この十数年来の賃金引き下げの真の「犯人」は、派遣労働の自由化を始めとする労働法制の規制緩和で、正社員を非正規社員に置き換えたことにある。
ところが安倍政権は解雇や派遣労働の自由化をもっと進めようとしている。
口先で「賃上げ」をいうが、やっていることは「賃下げ政策」そのものではないか。
https://twitter.com/shiikazuo/status/385353881451892736


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は年末のパタゴニアハンガープレゼントはありますか?

では、反論してみます。
まず、安部首相が言っているのは、投資や給料を上げた企業に対しての減税です。企業が黒字分を内部留保にまわさないようにという工夫があの頃にあった記憶はありません。
次に法人税を減税しても、個人収入はあがらなかったという指摘はバブル崩壊の失われた20年の期間であるし、以上な円高が進んでいた間の話です。つまり、比較する対象としてふさわしくないので、歴然たる事実と言われてもピンとこないというのが正直なところです。ちょっと感情が先走った記事に感じてしまいました。
特に悪意はありませんので、お気を悪くしないようお願いします^o^

Re: タイトルなし

Nさん コメントありがとうございます。blogにこの記事を掲載した意図はこのBlogを見ていてくれるサーファーに少しでも政治や経済に興味を持って欲しく選挙にもいって欲しいためです。ただ選挙いかない・いけない庶民の方を見ていてくれる政治家や官僚は不在では?と思います。既得権益層向きの政治になるのは仕方ないことですが、、、、、安倍政権の結果は数年後になってみないとわかりませんね。

Re: タイトルなし

やすのりさん コメントありがとうございます。ハンガーについては検討中ではありますがpatagonia日本支社より好ましくないとの判断を頂いております。今後の交渉次第となりそうです。

例えば、TPPに関してもまだ「交渉中」なんですよね。時々、既に交渉失敗したかの論調で仰る方もいますが。それも含めて、まだ評価の段階にないというのは僕も同意見です。批判精神は必要ですし、議論もまた然りです。そのきっかけに・・・という意図は以前に伺いましたし、充分に伝わっています♪(´ε` )
あ、ハンガー交渉お願いします。
僕もほしいので。

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。