高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

高知 patagonia パタゴニア正規代理店 ”banzailifestyl" 7/9 水泳&NEWボード6’1”

2013-07-09
未分類

06081.jpg

店内、かなり夏らしくなりました。


P4082263_convert_20130408180102.jpg


patagonia正規代理店 ”banzailifestyle”


当店をフィルタリングして


高知で"万歳"ナ"Lifestyle"をお送りくださいませ!


data=Ay5GWBeob_WIPLDYoIWcfVXxvZu9XwJ55OX7Ag,iB3fyBrydNRSRVpgXPqNECB74Jtj-CjHLODxBKRHMGo01S-TuEL-jHvAfk05Trq_Bf_xCk8N1ipMe1J2H88yC4JFDTDOClF9bNVZEeAp


住所   高知市札場 3-38

tell  088-882-4330 

営業時間 12:00~20:00

定休日  水曜日

駐車場 店舗前2~3台&東隣り駐車場103番3台後用意ございます。


<クレジットカード各社ご利用可能です>


パタゴニア製品以外にもFOB FACTORY・go slowcaravan・各種インポート商品のお取り扱いがあります。

fobtab.jpg
FOB FACTORY オフィシャルHP


goslow_new_convert_20130408181150.jpg

go slowcaravan オフィシャルHP

06082.jpg

今シーズンから新たに展開を始めたイタリアメイドのサンダル ”SENSI”


為替の状況が良いときの価格なので¥3990とお買い得です。


06086.jpg
06084.jpg

Teeシャツにボードショーツにショートパンツ


トレランやジョギングショーツににトレッキングパンツなどなど


ブランド別に見るとpatagoniaを始め、FOB FACTORY go slowcaravanなどなど展開しております。


06083.jpg

レディースもランドネ誌よろしく山ガール?go slowcaravan&patagoniaなどなど


またpatagonia ウェットスーツも店頭で試着できます。

P4082255_convert_20130408175806.jpg

US企画の製品は安価で長持ちするよう作られております。

P4082257_convert_20130408175835.jpg


7/9 水泳&NEWボード6’1”



今朝は昨晩の深夜目が覚めて西行くのか?コンビニ行くのか?


スマホ片手にナウファス・GPV・MSWなどみて


コンビニに決定で深夜まさかの追加麦酒(汗


最近、久しぶりに会う方会う方


「肥えちゅうろう?」いわれていますが


辞められません(汗


ただ飲むのなら翌朝市営プールと決めていたので


10時前から1時間ほど泳ぎに!


少し泳いでいると「お疲れッス!」と


同じ名前の読み違いS也くん


隣のコースで泳いでいるらしく


僕的にサウナの競争に!


しかししかしバリバリ追い抜かれます(汗


1000mで7~8回周回遅れになったような


僕の水泳力落ちています。。。


30分後の休憩のときに聞くと


2日に1回は泳ぎに来ているとのこと。。。


そりゃ速いハズ!あのペースで泳げるなら大きな波で巻かれても心配なさそう。。。。


今週末に掛けてのBIGWAVE


彼も狙っているのでしょう!


僕も狙っているけど今の水泳力では6ftの小さい州はちょっと厳しそう。。


州が大きいいと南うねりの時にはインサイドが風裏みたいに


うねりの裏になるのでトラブルがあっときあがりやすいのですが


東よりのウネリや州が小さいときは州の裏のウナリが届きにくいところがないに等しいので


リーシュが切れたり、板が折れたときに危ない思いをします。。。


今回は州が小さいので何時もより慎重に!


48-1373511600-1.gif

グランドスウェルでのsuRFは早くても明日の夕方


木曜日が本命と思われます。


金曜日~土曜日は大きいのがお好きな方だけどうぞ!的になりそう???


州が残ってくれれば良いのですが日曜日に今の州が終了というのは


ちょっと寂しい気がします!


07092.jpg

また出勤前に6’1”とってきました。


ワイド 47.8cmとかなり広めですが


ノーズとテールは絞り込んでいるようです。


テールにはHIPが付いているので絞っているのが分かります。


もう少し幅がない方がとも思いますが


これがS籐氏からみた僕の今の実力ということでしょう。


ローカルシェイパーの板に乗ることは自分自身を鏡で見ることが出来ます。


よくキャリアの長いサーファーがローカルシェイパーを離れる原因として


「俺の言うたようにつくらんちや」というのを耳にすることがあります。


もうちょっと細く、ロッカーもキツク、薄く


体調万全で常にサーフィンと共に生き、日ごろから体調管理できるサーファーなら


指定したサーフボードのディメンションで上がってくると思いますが


そうでなければ長い付き合いの親心というか


そこそこで時間が長く本数をより多く乗れるディメンションに多少振られると思います。


まぁそれがサーフィンへの思いと実力ということで、、、、、


07091.jpg

センターもかなり厚いですがレールは落として僕好みに仕上げてくれています。


まぁここのところ、ずっと72kg


5.7cmじゃとてもとても


センターは6.0cmぐらいと思います。


それも実力とやせない程度のハイシーズンのサーフィンの思いということで


僕は納得です(汗


さて明日は夏丸釣行!昨日からイメトレしています。


お店~サーフィン~ジギングと3種目はチト辛いです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
年中美味しいビールがさらに輝く季節ですねw
飲んだら運動←見習いたいものです!
良い波、良い釣果が得られるよう祈っときますぞ

Re: No title

もと眼鏡屋さん お久しぶりです。。。飲んだら運動でも寄る年次?年並?には勝てずウエストサイズとサーフボードの厚みが年々ましております。。。。お腹のセルライトの帯も分厚くなっております(笑


Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
