高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

高知 patagonia パタゴニア正規代理店 ”banzailifestyle”6/28 腰~腹の〇〇ル by Rくん パタゴニア売り上げランキングBEST10

2013-06-28
未分類
06081.jpg

店内、かなり夏らしくなりました。


P4082263_convert_20130408180102.jpg


patagonia正規代理店 ”banzailifestyle”


当店をフィルタリングして


高知で"万歳"ナ"Lifestyle"をお送りくださいませ!


data=Ay5GWBeob_WIPLDYoIWcfVXxvZu9XwJ55OX7Ag,iB3fyBrydNRSRVpgXPqNECB74Jtj-CjHLODxBKRHMGo01S-TuEL-jHvAfk05Trq_Bf_xCk8N1ipMe1J2H88yC4JFDTDOClF9bNVZEeAp


住所   高知市札場 3-38

tell  088-882-4330 

営業時間 12:00~20:00

定休日  水曜日

駐車場 店舗前2~3台&東隣り駐車場103番3台後用意ございます。


<クレジットカード各社ご利用可能です>


パタゴニア製品以外にもFOB FACTORY・go slowcaravan・各種インポート商品のお取り扱いがあります。

fobtab.jpg
FOB FACTORY オフィシャルHP


goslow_new_convert_20130408181150.jpg

go slowcaravan オフィシャルHP

06082.jpg

今シーズンから新たに展開を始めたイタリアメイドのサンダル ”SENSI”


為替の状況が良いときの価格なので¥3990とお買い得です。


06086.jpg
06084.jpg

Teeシャツにボードショーツにショートパンツ


トレランやジョギングショーツににトレッキングパンツなどなど


ブランド別に見るとpatagoniaを始め、FOB FACTORY go slowcaravanなどなど展開しております。


06083.jpg

レディースもランドネ誌よろしく山ガール?go slowcaravan&patagoniaなどなど


またpatagonia ウェットスーツも店頭で試着できます。

P4082255_convert_20130408175806.jpg

US企画の製品は安価で長持ちするよう作られております。

P4082257_convert_20130408175835.jpg




6/28 腰~腹の〇〇ル by Rくん パタゴニア売り上げランキングBEST10




06282.jpg

今朝も早朝出勤。


4時半に着替え(笑


RくんとTakくんと入水でした。


暗いうちの見立てでは流れが弱まっている沖のピークが何とかできる腰~腹でじゃないかと


インサイドから流れながらブレイクを探していきます。


やはりインサイド~セカンドピークは使えそうにナイ感じです。


東うねりになら断然流れの緩いこっちなんですが


南~南南西のうねりなので裏になるインサイドはサイズが小さくsuRF不可


ピークはじわっと沖に流れていますが


なんとかピークをKEEPできます。。


MAXに近いぐらい肩をまわさないといけませんが(汗


それでも最初のうちより少しSetが入りだし


ショートライドながらターンのできる波を乗って


調子に乗ってもう一本!と思ったらSetが入らなくなり


気がつくと橋がかなり遠くに(汗


流されました~~~!しかも早朝5時から


3人でなんとか岸に向かって漕ぐんですがススマナイ。。。


ピークからだとホント15分以上パドルして東の海岸から上がりました(汗


肩もうパンパン。。。リッパーサイクロンならパワーアップするんですが


生身の人間なんで乳酸値急上昇!疲労感満載


06281.jpg

しかし今日はこれだけで終わりません!


なんたって痩せます!き。


最近、腰高になってきた感あるのでSK8で矯正です。


10分もしないうちにこっちも足がパンパン


足首の可動も悪くなっているし、腰高いハズ


膝Hでモモ裏筋使って腰を落としてのインターフェイキーができません。


というか腰落としても腰~モモ裏~膝~クルブシの連動性をまったく感じません。


ここのところ、サーフィン中やはり腰高になっていて膝が少し開いているようです。


そうなるとモモ前筋のブレーキ筋を使って突っ張っているだけの低姿勢となります。


ターン時のスピードや板の角度に対して自由度が少なくなっているようです。


膝Hにして畳み込むと


ターンのスピードや板の角度に対してフルオートで腰の高さや脚の甲の向きなど


調整してくれます。というか身体仕組みはそんなモンです。


これがまったく機能してない感じだったのは


膝が少し開いていたからかと!納得してみるも


モモ前筋しか最近使ってなかったようなので


モモ裏筋での踏ん張りがなかなか利きません。


15分~20分休み休みインターフェイキー&テールタップをこなしてこちらも早々撤収でした。


暫く、メロンパーク通う必要性を感じました。


またpatagoniaから先週のセールスランキングが届きました。


Weekly Product Ranking TOP 10 2013.06.17-06.23

06284.jpg
No.1 Patagonia Men’s Baggies Shorts – 7″


バギーズがウェーブフェアラーを抜きました。


当店でもセールスが良いので追加フォローして現在主要色のSize揃っております。

06285.jpg
No.2 Patagonia Men’s Wavefarer Board Shorts – 21 in.


ミニマニストではなく丈の長いほうなんですね


当店ではウェーブフェアラーもよいですが、もう少し丈の短いミニマニスト・ウェーブフェアラー・ボードショーツを


リゾートっぽいコーディネート用にご購入される方が目に付きます。


06286.jpg
No.3 Patagonia Baby Sun Bucket Hat


06287.jpg
No.4 Patagonia Men’s Minimalist Wavefarer Board Shorts – 19″

これがその短いほうのボードショーツです。


僕もちゃっかりオレンジxベージュのボーダー下ろしてます。


06288.jpg
No.5 Patagonia Men’s A/C Shirt


06289.jpg
No.6 Patagonia Men’s Baggies Shorts – 5″


062810.jpg
No.7 Patagonia Men’s Polarized Tee


062811.jpg
No.8 Patagonia Men’s Plumb Line Pants


062812.jpg
No.9 Patagonia Men’s Puckerware Shirt


062813.jpg
No.9 Patagonia Women’s Kamala Skirt


女性用で唯一TOP10入りを果たしたカルマスカート


patagoniaの女性スタッフにも人気の製品です。


特に着替えのときのバスタオルやお着替えポンチョの変わりになるので


カルマスカートを履いていれば着替えが楽チンだそうです。


またオーガニックコットン独特の肌触りとドレープ感は


よい物をセレクトしているのを


周りの方にすぐに伝わりそうです。


gsm_wa_w_37_00Z29JUN2013.png

GPVでは明日、東よりの風波があがる予報ですが


MSWは南よりの現状維持


どっちかなぁ????




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
