高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

高知 patagonia 正規代理店 banzailifestyle パタゴニア 春物絶賛入荷中! 3/29 引けば何とか

2013-03-29
未分類
1400x875_yoga-jp_convert_20130326123000.jpg

02082.jpg

patagonia正規代理店 ”banzailifestyle”


当店をフィルタリングして


高知で"万歳"ナ"Lifestyle"をお送りくださいませ!


data=Ay5GWBeob_WIPLDYoIWcfVXxvZu9XwJ55OX7Ag,iB3fyBrydNRSRVpgXPqNECB74Jtj-CjHLODxBKRHMGo01S-TuEL-jHvAfk05Trq_Bf_xCk8N1ipMe1J2H88yC4JFDTDOClF9bNVZEeAp


住所   高知市札場 3-38

tell  088-882-4330 

営業時間 12:00~20:00

定休日  水曜日

駐車場 店舗前2~3台&東隣り駐車場103番3台後用意ございます。


<クレジットカード各社ご利用可能です>




0326.jpg
03261.jpg

店内、大分春らしくなってきております。


03262.jpg
03263.jpg

春シャツ、薄手の羽織り物などなど


patagonia・FOB FACTORYで揃っております。



よろしくお願いいたします。


3/28 大阪出張と波ありましたね。すみません&来週無くなってますね、ありがとう。







今朝はHONDAくんから連絡があり


波はあるがショアブレイクとのこと


中土佐のReefがオススメとのことでしたが


ジギング>>>>サーフィンになっているので


一人では行く気になれず


時間を少しズラして9時半着


03293.jpg

まだショアブレイク


14時干潮で潮も大きいことから11時ぐらいから出来たんでは??という感じで


ちょっと残業を考えましたがUターン


で、いつもの感じで漫画読みながら


後にORIJINALさんへお直しもって行って出勤となりました。


この感じだと明日も残りそうなので西のbeachかな????


また昨晩は


1週間寝かせ熟成させた、マハタ鍋


imagesCA07R5US.jpg

ちょうど僕が釣ったのと同じような感じの画像見つけたので


マハタ実はかなりの高級魚


ちょっとお高い鍋屋さんなんかで出されている


クエ鍋というのが実はこのマハタを使ったもの、、、、、


で、更に高級なクエとは本グエ鍋として区別さえているそうです。


とりあえず釣ったの2回目ですが1尾目は昨年夏に高知に遊びに来ていた


Team patagonia に贈呈したので


食するのは今回が初めて


03294.jpg

そんで後で送って貰ったのがpatagoniaアンバサダーのベリンダ・バグースの直筆コメント付き写真


マハタ、ヌイグルミ、エビス鯛送った甲斐ありました。


ロングボードのオシャレMOVIEは見ていて飽きますが


このベリンダは別、以前も記事にしましたが


”流麗”って彼女のするサーフィンのためにあるのかな?ってぐらい


見入ってしまいます!流れるように麗しい、、、、、そんなサーフィンしてみたいもの


まぁトキですな。。。。。ン?レイか!



03292.jpg

で、けっして流麗ではない


雑多煮のようなマハタ鍋⇒クエ鍋


臭みなく美味しかったですね~~~~


03291.jpg

刺身もMチンサンオススメの


薄作り&ポン酢&紅葉卸で~~~いただきました。


ワインも悩んだんですが


今回もテーブルワインで済ませました(悲


今晩、残りの半身いただきます!


皮まで付けて冷蔵庫で熟成させてるので楽しみです!


週末はまた波のないサイクル


全くといってというわけではなく


東うねりの小ぶりな感じ


市内近郊では反応しずらい感じ


それでも春の東うねり!沖に恒常的に東うねりありだすので


低圧部やあまり発達しない低気圧でも少し上がリ易くなると思います。


やっと待ちに待った”春”ですね!



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
