高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

高知 patagonia 正規代理店 banzailifestyle パタゴニア 春物絶賛入荷中! 3/25 魚の味途中報告

2013-03-25
未分類
="http://blog-imgs-43.fc2.com/b/u/n/bunzaisurfkc/03051.jpg" alt="03051.jpg" border="0" width="640" height="480" />

パタゴニアのフィッシングラインのバックパックとブラックホール・ダッフル90L & 120L

03053.jpg

そのブラックホール・ダッフルの定番Size


03052.jpg

春なので!メッセンジャーバックの定番 パタゴニア ハーフマス&クリティカルマス・BAG

0304.jpg

フルモデルチェンジしたパタゴニア・トレントシェルjktもオーダー分出揃いました。


前立てのマジックテープがない斬新なフロントジッパーは今後各社が真似てきそうです。


0305.jpg

パタゴニアのレディースも入荷がありました。


VネックのポケットTeeやらキャミやらカプリパンツやら、、、よろしくお願いいたします。


03041.jpg

またFOB Factory 春シャツ&マリンパーカー  良く売れています。。


やはりRED!僕のも発注いたしました(笑 ⇒完売で次回の納期は4月ということ再生産中、しかし店頭分1枚は確保いたしました。(3/5現在)


春色の迷彩カーゴも発注済み!です。⇒こちらもSizeにより次回納期4月ということです。


S1本、M2本のみ在庫あります。




1400x875_Mikey_S-jp_convert_20121116113744.jpg

patagonia正規代理店 ”banzailifestyle”

顧客様と共に"万歳"ナ"Lifestyle"を

送っていけるよう屋号としました。



営業時間 12:00~20:00

定休日  無し(秋冬シーズン終了まで)


data=Ay5GWBeob_WIPLDYoIWcfVXxvZu9XwJ55OX7Ag,iB3fyBrydNRSRVpgXPqNECB74Jtj-CjHLODxBKRHMGo01S-TuEL-jHvAfk05Trq_Bf_xCk8N1ipMe1J2H88yC4JFDTDOClF9bNVZEeAp


02082.jpg

住所   高知市札場 3-38

tell  088-882-4330 


駐車場 店舗前2~3台&東隣り駐車場103番3台後用意ございます。


クレジットカード各社ご利用可能です。




3/25 魚の味途中報告



え~~~っと


ここのところ贅沢な日々を送っております(笑


03252.jpg

ちょっと盛り付けが乱雑なのと


掃除機のコードが写り込んでいるのは、、、、


42歳男ヤモメなんで勘弁してください。


これは木曜日の食卓


3本取った、メジロ~ブリの中で一番期待できそうなのを持って帰って


残りは船長とK村さんとこの飲み会用にHORRYくんに譲渡して


期待して(前回この海域で釣ったハマチがネッカブリヨロシク霜降りだったんで!

03251.jpg

普段買わない¥3000アップの白ワインをお隣の喜咲酒家さんで購入


したものの


霜降りになっていたのは女節の先のほうだけ、、、、


翌日は残ったワイン男節の一部を刺身で食べて


残りは鍋に入れてみました。


臭みなく新鮮で美味しかったです。


まぁ刺身で上等のものを鍋に入れたので当然っちゃ当然ですが


0325.jpg

で、これは昨日


まだ掃除機のコードが同じ位置にありますが(笑


一人暮らしならでは(哀


もうワインも何時ものハウスワインに戻ってます(笑


仕事終わって暫時帰って


一昨日氷を追加してしっかり管理して寝かせていた


ヒラメ!


ヒラメは3枚でなく5枚に下ろすそう!なんとかWeb見ながら


産卵前ということもあって白身魚なのに


しっかりと甘い!旨味出ていました。


ちなみに旨味っていうのは第六感ではなく


味ってしってました????実は日本人が発見した味なんですって


簡単に言えば、グルタミン酸などなどの成分なんです。


ここんところ刺身には贅沢になっていて


前回のクロムツさえ


1日目半身を刺身と炙りで食べて刺身ではイマイチと思ったんで


翌日は全部炙りにしたほど


炙りにしたほうが皮のすぐ下の脂分までいただけます。。


しかししかし昨日食べたヒラメはエンガワでなくてもかなり甘く歯ごたえもよく


久しぶりのスマッシュHit!!!


残り半身を食べる今晩が楽しみなほど!


ただヒラメ初心者なんでエンガワほとんど取れませんでしたが


居酒屋に持ち込んだHORRYくんから連絡がありHORRY君のほうヒラメには


エンガワには虫だらけだったそうです。


危ない!小さな寄生虫らしいので素人は見落としかねません。。。。


今晩要注意!でっす。


その後にはマハタが控えています!!


マハタは明日の夜!以降。。。。


また僕が使っているお皿


実は22歳ぐらいのときに買った20年もののサザビーICLのもの


そんな滅茶苦茶高いものではなく¥3000~¥4000ぐらいのもの?だったような


サザビーICLってのは


あのアフタヌーン・ティーを経営する会社です。

03253.jpg

重い皿やボウルなどなど



洋服と一緒に


毎週のように神戸に通っていた岡山ジンファク時代にリュックに入れて持って帰ってきていた


のは今では良思い出です!


20代前半には入れていたアフタヌーンティーももう入るには勇気が要りそうなので


上記の皿、大事に使っていきます。


そういえば先日、御座の入り口にある


7DAYS SUNAY のオーナーM岡くんが現れて


「オレの彼女!」ってうその紹介をされたのが


当時、岡山店のOPENスタッフK富さん


7DAYS SUNAY の取引先のアクセ会社に勤めているらしく高知が担当になったので


来高したそう。


「35くらいになったの?」って聞いたら


「40じゃけ~~~」いってました。


高松~高知のジンファク時代の後輩は年が少し離れていますが


よくよく考えると21歳で入社した同期なんで


年近いんだった!


そのときに聞くと当時の岡山メンバー既婚者だった人除いて


皆独身だそう(爆


安心したぁ~~~~~。。


二人で小一時間ほど話したんですが


よっぽどその時が楽しくて皆行き送れているのではないか??


というのが結論でした。。。。


そん時の店長がORIJINAL T尾さんで


旭の某サーフショップ Mくん同期で同級生


アイツも未婚(笑


近々、同窓会を開きたいものです。。。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
