高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

高知 patagonia 正規代理店 banzailifestyle パタゴニア MORE SALE開催中!

2013-03-07
未分類
03051.jpg

パタゴニアのフィッシングラインのバックパックとブラックホール・ダッフル90L & 120L

03053.jpg

そのブラックホール・ダッフルの定番Size


03052.jpg

春なので!メッセンジャーバックの定番 パタゴニア ハーフマス&クリティカルマス・BAG

0304.jpg

フルモデルチェンジしたパタゴニア・トレントシェルjktもオーダー分出揃いました。


前立てのマジックテープがない斬新なフロントジッパーは今後各社が真似てきそうです。


0305.jpg

パタゴニアのレディースも入荷がありました。


VネックのポケットTeeやらキャミやらカプリパンツやら、、、よろしくお願いいたします。


03041.jpg

またFOB Factory 春シャツ&マリンパーカー  良く売れています。。


やはりRED!僕のも発注いたしました(笑 ⇒完売で次回の納期は4月ということ再生産中、しかし店頭分1枚は確保いたしました。(3/5現在)


春色の迷彩カーゴも発注済み!です。⇒こちらもSizeにより次回納期4月ということです。


S1本、M2本のみ在庫あります。

02028.jpg

大好評のSALEですがまだまだ良いもの残っております。


是非この機会に少しお安くなった製品をお買い求めくださいませ。



02027.jpg

普段ならSALEにならないこんなものや

IMG_0106_convert_20130127115352.jpg

あんなものまで30%OFFの価格です。

IMG_0109_convert_20130127115426.jpg

女性用もまだまだ在庫ございます。

IMG_0103_convert_20130127115231.jpg

またパタゴニア製品ではございませんが


ポリプロピレン製の暖かく乾きやすいアンダー¥5145⇒50OFFでございます。(女性用のみ)

IMG_0101_convert_20130127115209.jpg

50%OFFコーナーにはスノボやスキーで使えるjktございます。






1400x875_Mikey_S-jp_convert_20121116113744.jpg

patagonia正規代理店 ”banzailifestyle”

顧客様と共に"万歳"ナ"Lifestyle"を

送っていけるよう屋号としました。



営業時間 12:00~20:00

定休日  無し(秋冬シーズン終了まで)


data=Ay5GWBeob_WIPLDYoIWcfVXxvZu9XwJ55OX7Ag,iB3fyBrydNRSRVpgXPqNECB74Jtj-CjHLODxBKRHMGo01S-TuEL-jHvAfk05Trq_Bf_xCk8N1ipMe1J2H88yC4JFDTDOClF9bNVZEeAp


02082.jpg

住所   高知市札場 3-38

tell  088-882-4330 


駐車場 店舗前2~3台&東隣り駐車場103番3台後用意ございます。


クレジットカード各社ご利用可能です。




3/6

久しぶりのGOLF

昨日は昨年5月ぐらい以来のGOLFでした。


S明くんらが、前日敵前逃亡を図ったので中止かと思っていましたが


03062.jpg
昨日の陽気ならpatagonia キャプリーン4 1枚で十分だったSPくん


平日から悠々自適にGOLFにいけるこのオトコが、かなり行きたいらしく


「山行きとうてタマらんなっちゅうき」というので


同行でした。


自画取り忘れたんですが、僕はSPくんより1つ薄い


キャプリーン3 x フーディーフルジップjktを着用でした。


Patagonia(パタゴニア)/Men's Houdini Jacket

PA061949_convert_20121006122955.jpg

Patagoniaのアイテムの中でも非常に人気の高いアイテム。(通称フーディニー)


真夏の街以外なら、ほぼどのシーンでもお使い頂ける万能JKTです。




GOLFの方は一応、何日は練習してましたが


そりゃ、酷いもんでした、、、


とくに前半のハーフ、、、、1ホール目なんか


12回もクラブ振りましたから


それように買ったタイトリストのUTがまったくあたりません。


OBやロストではなく


刻んで刻んで12回振り切りました~~~~~~~


そんな感じなのでSPくんも緊張感や集中力がなくなり


前半は「泥試合」的に(笑


SPくんも11叩いて(笑


Tショットのアドレスで引き笑い全開で集中なんかできません。。。


そんな感じの前半は


ハーフ68という記憶に残るスコアたたき出しました。僕!


N崎店長、これなら安心して一緒に山いけるでしょ(笑


来月、漢(オトコ)の勝負ですよ~~~~


K子くん誘います?


banzailifestyle x SUNNY PAINT x 高知BEAMSx2でやりますか???


メンバーもプレッシャーや集中力に関わってきます。人選から来月の試合は始まりますもんね。。


banzailiufestyle x SUNNY PAINT x ITS x 高知BEAMS


だとコッチ3人になるのでプレッシャーでしょうか???


キャリアを考えればアリではありますが、、、、、、


まぁ僕もK子くんと争ったほうが面白いし(笑


SPくん VS N崎店長になったほうが自滅でスコアが落ちる可能性もあるので


そっちも良いかもしれません。


来月の試合のマーケティングをしていると考えがつきませんね。。。何せ、試合はすでにはじまってるのですから!

03061.jpg

後半ハーフは、こちらも平日から悠々自適なライフスタイルをおくる


K岡ちゃんも混ざって


彼女に教えを乞いながら半分回ってきました。


なんせ同じ白からTショットだし、それでスコアもSPくんよりも良いし


まぁ僕は蚊帳の外になりましたが、、、、、、

03064.jpg

来月の試合までにはUT少し打てるようにしておきます。


目指せ!アンダー110。。です。


なんせ昨日はトータル129でしたから(笑


このゴルフでのストレスは来週の夏丸で発散してきます。


Tヤンくん、HONDAくん、HORRYくん


3人とも、そりゃもうギッタギッタにして昨日の分を取り返します(笑


行き帰りがTヤンくんとでないのが悔やまれます。。。


とりあえず行きの車の中は前回勝っているので


先輩でキャリアも上のTヤン君に、上からモノを言おうと意気込んでいましたがね。。。


「Tヤン!シャクリが雑になっちゃせんかよ??竿が教えてくれるき(笑」


100回は言っっちゃろうかとおもっていましたが


残念です。。電話だけにしておきます。。


といいつつアップカマーのHORRYくんが恐いところですが、、、、、、


HONDAくん、ちゃんとタックルの点検はしておいてください。よ


Tヤンくん2連敗は完全に負けですきね(笑


もう来週の試合と来月の試合は始まっています。。。BLOGに書いてTヤンくんにプレッシャーを、、、、、、


海試合と山試合頑張ります。



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
