高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

高知 パタゴニア patagonia 正規代理店 banzailifestyle バンザイライフスタイル 1/17 patagonia F13 オール・ディーラーズ・ミーティング&旅豚

2013-01-17
未分類
PC262193_convert_20121226120808.jpg

これからが一年で一番寒いシーズンです。


株式を上場していないが故の


自由度の高い経営方針を取れるために


環境と労働問題に配慮されたpatagonia製品を着て


寒い外気から身を守りましょう!!!!


定休日は、1/16(水)のpatagoniaの展示会日まで休みございません。


よろしくお願いいたします。


PC072153_convert_20121207120711.jpg
PC072157_convert_20121207120846.jpg
PC072154_convert_20121207120743.jpg

RANKING_20111123.jpg

11月末でのpatagonia セールスTOP10が出揃いました。




1400x875_printed-fleece-jp_convert_20121202113614.jpg
1400x875_Mikey_S-jp_convert_20121116113744.jpg

PC262189_convert_20121226120749.jpg

patagonia正規代理店 ”banzailifestyle”

顧客様と共に"万歳"ナ"Lifestyle"を

送っていけるよう屋号としました。



営業時間 12:00~20:00

定休日  無し(秋冬シーズン終了まで)

住所   高知市札場 3-38

tell  088-882-4330 


駐車場 店舗前2~3台&東隣り駐車場103番3台後用意ございます。


クレジットカード各社ご利用可能です。


1/17   patagonia F13 オール・ディーラーズ・ミーティング



patagoniaでは展示会のことを


ディーラーズ・ミーティングと呼びます。


昨日は西日本のディーラーさんのオール・ディーラーズ・ミーティング


沢山のスタッフさんで大盛況だっと思います。


またpatagoniaは来年40周年を迎えるので


それはそれは気合いの入った内容でした。


また一昨日、僕の運転する大阪行きのバス


当初乗ってく予定だったニャニャトくんが家の都合でCNL


一人でとも!と思っていましたが


悪友U原君からMMSで


「明日なんでいくが?」と


「車」と返すと


「乗ってく」と


「泊まりやで」と


「かまんで」と


まぁ頑張って仕事してるだけのことはあります。


大阪行きのバスに飛び乗って平日1泊2日


彼の10代後半の思い出振り返って


大阪一人旅(笑


こちらも20年前の岡山時代によく行っていた


神戸の三宮~で古い友人との飲み





ぽっちゃり二人で珍道中


僕はメインは展示会んあですが、、、、あとpatagoniaさんの店内什器の大きいの3つを


発注していたのを受け取りをかねて(また店内パワーアップするのでよろしくです)


レンタカー借りて行ってきました。



That’s 京阪神 by タウンエース の旅豚珍道中!!!


旅豚二人旅は軽妙なトークで笑わせいただいて


あっという間に車の時間が終わり大阪で別々に分かれて


僕は展示会!


patagoniaは来年40周年を迎えるらしく


かなりパワーアップした内容でした。


また6時過ぎまでばっちり


がっちり見てきました。


乞うご期待!!!です。


またその後、三宮で二十歳からパティシエしている友人と食事


異業種の友人と情報交換や近況報告やら、、、、


18年ぶりの再会に少し戸惑うかな?とも思っていたんですが


そこはそれ、お互い相も変わらずだったんで


すぐに(笑


で、今朝起きると


MMSでU原君から


「下の階におるき(笑」とのこと


大阪で昼から遊んで神戸に送ってもらって同じホテルに泊まってたとのこと


朝起きて朝飯食べて高知に向かって


旅豚!珍道中復路(笑


また帰ってきて波情報みてびっくり!!


宮崎が頭~でSet頭半!!!!


市内は腰程度


明日どうすっかなぁ~~~~????





コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
