高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

高知 patagonia正規取扱店 バンザイライフスタイル  

2012-09-25
未分類




P9161812_convert_20120916121805.jpg


高知 patagonia正規代理店 ”banzailifestyle”


はりまや町から札場に移転しております。


駐車場は店舗前に2台~3台停めれるスペースがありますが東隣の駐車場に3台(103番)駐車可能となっております。


運転の苦手なご高齢・女性のお客様にも安心して駐車していただけます。


P9201842_convert_20120920115243.jpg


赤いパイロンが目印の103番です。並びではなく、この向かいにもう一台103番駐車スペースがございます。


只今、移転OPEN記念セール開催中です。


普段セールにかけない、ナイロンシェルやダウン製品もセール価格にて販売中です。


tel 088-882-4330


高知市札場3-38 アメニティー・Yui


NTT札場ビル・ネッツトヨタ高知本店の西詰めとなっております。


P9031717_convert_20120904073340.jpg

P9091784_convert_20120909123034.jpg
P9091785_convert_20120909123054.jpg
P9091793_convert_20120909122923.jpg
P9091783_convert_20120909122950.jpg
P9041738_convert_20120907110557.jpg
P9011681_convert_20120901081448.jpg
P9011683_convert_20120901075425.jpg

メンズ・レディースともpatagonia秋冬物大量入荷しております。


その他、インポート物やFOB FACTORYも充実してきました。

P9231866_convert_20120923141130.jpg

EARH RAGS フリースラグ ¥5040  50inc x 60inc


厚手の柄フリース製のラグです。


これからのシーズンご家庭でも公園でも車の中でも使い勝手の良い


Size・柄・素材です。


P9231865_convert_20120923141109.jpg

色・柄多数ございます。


P9231860_convert_20120923140947.jpg

patagoniaのニット帽ともどもよろしくお願いいたします。


P9231863_convert_20120923141048.jpg

go slowcaravan よりドットのスカートも入荷してきました。


タイツやレンギンスなどとコーディーネートしやすいと思います。


P9231862_convert_20120923141023.jpg

FOB FACTORYより 絶賛大好評中のリラックスDenimの再入荷です。




1400x875_Torrentshell-jp_convert_20120923142545.jpg

またpatagoniaのトレントシェル・プルオーバーが好評です。


patago-83930_3.jpg

古くからのpatagoniaファンの方ならご存知の方も多いともいますが1990年代にあったニューマチックP/O の復刻カラーです。


9/25 記事  スモールウェーブ






P9251869_convert_20120925124558.jpg

昨日より下がっていました。


花街道は小さくてもラインナップしていましたが


HOMEはバラけた感じ&流れ影響しているのかな?とも思い


干潮前の7時過ぎに見てメロンパーク行って8時過ぎの干潮に見たものの


結局NosuRFでした。。


48-1348650000-HTSGW.png

明日はやはり18号が上がってくる予報です。


しかし台風により前線が刺激され北東風が強まる予報


17号からの南西うねり18号からの南東うねりに北東風


予想が難しいですが今日の感じだと


明日もそれほど上がりそうにないですね。。。


48-1348736400-HTSGW.png

翌木曜日には台風からの東うねりが反応しそうですが


HOMEに東うねりはダンパーだと


東うねりに適正に反応するReefでのsuRFがベターと思われます。


201209825.gif

また18号が刺激した前線から17号に北東風が吹き込む予報


多分、急速に劣化が始まると思われます。


日曜日に四国沖を通る予報ですが


その頃にはかなり衰弱した台風だと思います。


また久しぶりのメロンパークは膝がガクガクブルブルでしたーーー(汗


脚力や体幹の筋力がかなり落ちていました。


これから秋の東うねりシーズンが始まるのでメロンパークに少し通って


筋力を戻していく必要性を感じました。


また明日は愛南町柏漁港からの”夏丸”さんでの釣行です。


メンバーはHONDAくん、HORRYくん、SFCスタッフYさん、釣具のOKBスタッフSくんと僕


HONDAくん、HORRYくんは宇都宮船長のカメラが出動するように頑張りましょう。


僕はYさん、S君のロッドワーク楽しみにしています。


タケヤンくんがいないのは、ちょっと残念ですが


タケヤン君の分も釣ってきます(笑


前回の加領郷漁港”一正丸”さんのときは


根掛りを恐れて重めのジグを出し惜しみしたので


今回は出し惜しみなし!!!朝一150mラインと思われますが


Freq380g出動です。。



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
