高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

本日9/12(水)は営業しております。。

2012-09-12
未分類

本日は水曜ながら営業しております。


P9031714_convert_20120904073248.jpg

patagonia正規代理店 banzailifestyle


tel 088-882-4330


高知市札場3-38 アメニティー・Yui


NTT札場ビル・ネッツトヨタ高知本店の西詰めとなっております。


P9031717_convert_20120904073340.jpg

P9091784_convert_20120909123034.jpg
P9091785_convert_20120909123054.jpg
P9091793_convert_20120909122923.jpg
P9091783_convert_20120909122950.jpg
P9041738_convert_20120907110557.jpg
P9011681_convert_20120901081448.jpg
P9011683_convert_20120901075425.jpg

メンズ・レディースともpatagonia秋冬物大量入荷しております。


店舗前に軽自動車~小型車なら3台ほど駐車でき、東隣に隣接する駐車場にも3台駐車場がございます。


運転の苦手なご高齢・女性のお客様にも安心して駐車していただけます。


また今週末にペンドルトンの商品が入荷してきます。


昨年セールがよかったジャガード・バスタオルなどなど多数入荷予定です。


よろしくお願いいたします。





9/12記事

今朝はHOMEをチェックするもフラットに近いコンディション


ただ昨日のようなバラけた風に影響された様子は無く


ただただ凪。。


P9121781_convert_20120912135447.jpg



そこで四万十市のbeachに向かうことに


ちょうど駐車場を出るときに前の車がNマくんだったので


次の信号で並びかけ「西いきゆうが?」ということで


二人でいってきました。


P9121783_convert_20120912135509.jpg


F beach そこそこ地形良く


地元のSPメンバーがリップやらエアやらやっておりました。


その脇で顔見知りということでやらせて頂き


それなりに回ってくる良い波なんですが、、、、


前回の台風の上がりっつらからサーフィンしていなかったので


パドル筋はもとより、背筋、脚力全部だめだめ


テイクオフが遅れるので板が横を向く時間が長く


レールの入っていないトップターンやらボトムターンをしただけで


まぁそれなりにインサイドまでは乗り継げるのですが、、、、、


サーフィンは15年以上やっても


2週間ほどあけるだけで


なんだ?これは?というくらいクォリティーが落ちますね。。。


毎年冬に気付くのですが


今年はジギング熱におかされて夏に気付いてしまいました。


ちょっとは真面目にsuRFしておかないと金曜日からのグランドスウェルに間に合いそうもあいません。。


というか間に合わないまでも、、、、、、


6’3”使う良い機会かも??です。




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
