高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

2012-07-26
未分類




         高知 patagonia正規代理店 「banzailifestyle」




tel    088-882-4330

住所    高知市はりまや町1丁目 12-17 清流第一ビル 1F

      新堀小学校の南隣になります。

営業時間  12:00~20:00

定休日   水曜日

P6221920_convert_20120622130836.jpg

取り扱い商品

patagonia

FOB FACTORY

GO SLOWCARAVAN


その他、インポート商品&サーフ用品

P6221917_convert_20120622130738.jpg
P6221918_convert_20120622130757.jpg
P6221919_convert_20120622130816.jpg


7/26 記事

P7261733_convert_20120726150335.jpg

昨日より少しアップしたHOMEでしたが


波数は少なく腰~腹のSetは稀。。


昨日の朝一は  波<<<<<人  だったので


今日は少し時間をずらして7時前着、続々と朝一メンバーが上がってくる中


替わりに入水。。


4人でも少し波が不足に思えるコンディションでしたが


皆とシェアして1時間半ほどで例のXウェーブになってきたので撤収でした。


腰が痛くなり始めていたのでちょうど良い時間でした。


P7261732_convert_20120726150315.jpg
また今日は今年初めてのサーフトランクスでの入水でした。


トップスはタッパーでも良かったんですが


patagoniaのポラライズドTeeをチョイスでした。


乾きよく濡れても保温する素材は、川の冷たい流れが入ったHOMEにはちょうど良いと考えてのチョイスです。


案の定、時折はいる冷たい流れの中でもあまり寒さを感じずにsuRFできました。


コットンのTeeに比べて、そのアタリにアドバンテージがあると思いました。


また伸びや色落ちがないので、今日海で使ったこのポラライズドTeeは


お洗濯後にオシャレ着としても数日のうちに着用すると思います。


綿のTeeを海用に下ろすと、色落ちや首の伸びのために普段着になることはないのですが


上質のポリエステル繊維で折られたポラライズド・Teeは、普段着にもサーフTeeにも何往復も使えます。


48-1343628000-HTSGW.png

またフィリピン沖の低圧部は発達しながら北上する見込み


月曜日あたりからうねりが届けばよいです。ね。


来週こそは、宿毛湾に行きたいので月曜日~火曜日suRFで


定休日の水曜日にはクローズかな???(笑


宿毛湾はまったく東うねりを拾わないので安心して釣りを楽しむことができます。


52111_950.jpg
52111_598.jpg
52111_408.jpg
52111_106_OM8.jpg
Patagonia Men's Polarized Tee   ¥4,725 (税込)

サーフィンなど水の中でも外でも日差しを浴びるアクティビティに最適なTシャツ。コットンのような肌触りの軽量なポリエステル・ジャージー素材を使用

メンズ・ポラライズド・ティー
トレイルを走り、波に乗り、海峡をバドリングし、川で釣りをし、キャンプでくつろぐ…。ダクトテープ以上に使い道の多いポラライズド・ティーは、このうえなく快適な4.8オンス・ポリエステル・ジャージー製で、UPF(紫外線防止指数)20のUVプロテクションを提供し、汚れてもさっと洗えてすぐに乾きます。肩の縫い目はずらしてあるのでバックパックのストラップの下でも肌が擦れず快適で、レイヤリングしやすいスリム・フィットです。 詳細
•非常に快適なポリエステル・ジャージー素材。UPF(紫外線防止指数)20のUVプロテクションを提供
•肩の縫い目はずらしてあるのでバックパックのストラップの下でも快適
•ストレートな裾
•4.8オンス・ポリエステル・ジャージー100%。UPF(紫外線防止指数)20
•167 g (5.9 oz)
•エルサルバドル製


僕の着ているカラーは去年のカラーです。



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
