高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

今日は漢(おとこ)をみました。

2012-07-15
オフショア




         高知 patagonia正規代理店 「banzailifestyle」




tel    088-882-4330

住所    高知市はりまや町1丁目 12-17 清流第一ビル 1F

      新堀小学校の南隣になります。

営業時間  12:00~20:00

定休日   水曜日

P6221920_convert_20120622130836.jpg

取り扱い商品

patagonia

FOB FACTORY

GO SLOWCARAVAN


その他、インポート商品&サーフ用品

P6221917_convert_20120622130738.jpg
P6221918_convert_20120622130757.jpg
P6221919_convert_20120622130816.jpg


7/15 記事


漢(おとこ)の記事は後半から~~~~~


まず本日は県の河川・沿岸部一斉清掃。。。


参加された方、お疲れ様でした。


普段使わせてもらっている場所を、それ以前の綺麗な状態に近づける!良いことですね。。


特にサーフィン業界にや釣り業界に携わっているかたで、参加されていない方は是非次回から参加のほどよろしくお願いいたします。

P7151685_convert_20120715145906.jpg

今年は一番少なかったんでは??というぐらい短い時間で終わったように思います。


P7151686_convert_20120715145923.jpg

まぁ僕もがっつりビーチクリーン派ではないので、できるだけ協力・参加して


最後に、やった感が欲しかったので漁師の網


クモが住み着いていて、、中からどっさり~~~~~えず~~~となりましたが


普段、あまり話さないローカルの方や初対面の土佐市のかたらと8人ぐらいでビーチから引きずってきました。


また今日はスペシャル・ゲストさんにビーチクリーンに着ていただけました。

P7151684_convert_20120715145847.jpg

そろそろ!そろそろ!いかがですか??と


ゴミをピックアップした佐藤氏の笑顔


たまぁ~のゴミ拾い、参加してみると案外楽しく爽快な気分になれますよ。。


P7151688_convert_20120715145944.jpg

波はベタベタアツアツの腰~


特に2R目はまったく、、、、次回に期待です、


また今日、僕は!漢(おとこ)を見ました。


本物のオトコを!


漢の名はホーリー、ビギナーサーファーです(笑



出会いはメロンパ


その漢(おとこ)の名はホーリー


今朝、海であって


「ジギングやらんかえ??」


「やりましょうか??」


「OKB釣具見にいくかえ??」


「見に行きましょうか?」


「堺はこのシチュエーションで買ったんやけどなぁ???(笑」


「買いましょうか!」

P7151692_convert_20120715153221.jpg

このおこと買ってます!


スゥロォ~~~~ズィギングセットぉ~~~!


たぶん人生にも勝ってるんでしょう!!!


キャタリナがおすすめだったんですが


オシアジガー巻いたら、結局高いほうが巻きがシルキーということで


SHIMANO OCEA JIGGER 1500HG


2000番が良かったんですが完売ということで


次のセットを2000番にするそうです。

product1_s.jpg

これにPE 2.25巻いて、4万円台後半


まっこと漢だす!


しかもレジで


「ジグってなんですか??」いってましたし、、、、


ジグも知らないジギンガー誕生です。


ロッドも1万円台のジャイアントキリング、2万円台のメタル・ウィッチがジグもしらない初心者におすすめだったんですが


20120503_2347794.jpg
20120503_2347795.jpg

タケヤンくんのおすすめゼニス 零式やっちゃいました。


4oz!


3万円台前半のポセイドンに近いとの評価が高いゼニス 零式


P7151691_convert_20120715153201.jpg

それにスキップなどなど備品購入


すでに現在隣でアシストフックをつくっていますが、、、、、、、

P7151694_convert_20120715153303.jpg


ホーリー君、仁王立ち


いえいえ、ラオウ立ち


我が買い物に一辺のくいなし!!


いえいえ、まだ小物の追加にOKB釣具はしごです。


で、お徳用リングやスプリットリング買って新たなジグメンの誕生ですぅ~~~~~~~


P7151693_convert_20120715153243.jpg

さぁ何処いくで????


ですね。。。








コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
