高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

膝~腰痛(汗

2012-06-30
未分類

         高知 patagonia正規代理店 「banzailifestyle」




tel    088-882-4330

住所    高知市はりまや町1丁目 12-17 清流第一ビル 1F

      新堀小学校の南隣になります。

営業時間  12:00~20:00

定休日   水曜日

P6221920_convert_20120622130836.jpg

取り扱い商品

patagonia

FOB FACTORY

GO SLOWCARAVAN


その他、インポート商品&サーフ用品

P6221917_convert_20120622130738.jpg
P6221918_convert_20120622130757.jpg
P6221919_convert_20120622130816.jpg


6/30 記事


今日はなんとかsuRFできました。


昨日とSizeはそれほど変わらないものの棚割れダンパーから小さいながらシェイプの良い波に変わっていました。


スウェルディレクションが東⇒南よりに変わったと思われます。


Setで腰~程度ですが流れにうねりがぶつかりそれなりに力のある波


ただ入って小一時間ほどで腰の爆弾がうずき出し


乗って上がってストレッチの繰り返しでした。。。


どうも背中に骨棘が出来てから、背中~腰~膝あたりが怪しい日々が続きます。。。


結Pと本格的な腰痛が出る前に2時間強で撤収でした。


写真取り忘れました。。。


gsm_wa_w_33_20Z30JUN2012.jpg

明日にかけて南西の風波が上がってきそうです。。


しかし風もオンショアに近い状態となりそうです。


gsm_cp_w_59_22Z30JUN2012.jpg

雨は微妙


酔い止め飲んでヨ~ソロ~!!と行きたいものですが、さて?


明日はRくんも友人と船出らしい、、、、、、その船には魚探がついているので


船長・サム君・僕はストーカー船となりそうです。


う~~~~ん!魚探欲しいしぃ~~~


gsm_wa_w_93_00Z04JUL2012.jpg

さて注目の水曜日


昨日の夜あたりから低気圧の通過が半日ほど前倒しになっています。


水曜日までにまだまだ早まる可能性もあるので


出船可能かも????ただ抜けた後の風は西~なので


出れたとしてもフラッティーな釣り日和とは行かなさそうです。


P6301948_convert_20120630124607.jpg

また前回釣果が良かったVibとSPY5


Vibは180gが良かったんですが、この前敢えて210gを2こ追加しているので


昨晩はSPY5の220gグローシルバー


ゴールドが良かったのか????SPY5自体が良かったのかこれで調査可能になりました。


とりあえず今から明日の釣行の準備です(笑


いえいえ真面目に営業しております。。。


よろしくお願いいたします。


Patagonia Men's Short-Sleeved Fore Runner Shirt    ¥5,040 (税込)

通気性に非常に優れ、速乾性も提供するとてもソフトで軽量なポリエステル製の半袖シャツ。UPF(紫外線防止指数)30で肌を日差しから保護

23655_598_OM8.jpg
23655_725.jpg
23655_791.jpg
23655_920.jpg
23655_155.jpg


入荷しております。


メンズ・ショートスリーブ・フォアランナー・シャツ
スイッチバックをせっせと上り、帰りは一気に駆け下りる…。上りでも下りでも新登場のショートスリーブ・フォアランナーが吸湿発散性と通気性を発揮し、UPF(紫外線防止指数)30で肌を日差しから守ります。とてもソフトなポリエステル・ダブルニット素材はグラディオドー防臭加工済み。折り返して縫い込んだクルーネックのデザインで、位置をずらした縫い目は肌との摩擦を最小限に抑えます。左胸と背中中央に反射性ロゴ入り。 詳細
•吸湿発散性と優れた通気性を備えた、とてもソフトなポリエステル・ダブルニット素材。UPF(紫外線防止指数)30のUVプロテクションを提供
•吸湿発散性のある生地を折り返して縫い込んだ、締めつけ感のないクルーネック
•肌との摩擦を最小限に抑えるよう位置をずらした肩の縫い目
•胸と背中中央に反射性ヒート・トランスファー・ロゴ入り
•3.5オンス・ポリエステル・ダブルニット100%。グラディオドー防臭加工済み。UPF(紫外線防止指数)30
•127 g (4.5 oz)

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
