高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

2012-06-24
未分類





         高知 patagonia正規代理店 「banzailifestyle」




tel    088-882-4330

住所    高知市はりまや町1丁目 12-17 清流第一ビル 1F

      新堀小学校の南隣になります。

営業時間  12:00~20:00

定休日   水曜日

P6221920_convert_20120622130836.jpg

取り扱い商品

patagonia

FOB FACTORY

GO SLOWCARAVAN


その他、インポート商品&サーフ用品

P6221917_convert_20120622130738.jpg
P6221918_convert_20120622130757.jpg
P6221919_convert_20120622130816.jpg


6/24日記



今日はヨーソロー!と行きたかったんですが雨。。。


出航は断念となりました。


明日は波が高いようなので明後日が予行練習の最後のチャンスとなりそうです。


船長&HONDAくんが初めてジギングなのですが


初遊魚船。。という思い切ったヨ~ソロ~~~~となりそうです。


img042.jpg

HOMEの他のメンバーさんらも利用したことがあるというTowi’sさん


ジギングやテンヤに理解があるということなので楽しみです。


cwm_wv_cs_12_03Z25JUN2012.jpg
cwm_wv_cs_20_03Z26JUN2012.jpg

しかし火曜日にかけて東~南東うねりが強くなる予報。


そろそろサーフィンしておかないと、、、、いけないんですが


翌水曜日のジギングにはまったく必要のない波。。。。


東よりのうねり、ポイントは夜須~安芸沖ですから


うねりは拾いにくいと思いますが、前回の船酔いがトラウマになってそうで、、、、、


油断禁物、アネロン必須!ということになりそうです。


明日~明後日の波は楽しみですね。。。流れが少し落ち着いてくれていると良い波立ちそうです。


img57665148.jpg
43554764.jpg
img57665149.jpg

ゴースローキャラバンより吸汗速乾Teeが入荷しています。


経年劣化が起こりにくく、末永く着ていただける上に


除菌消臭効果が強く、汗の臭いが気になりません。


1183_1.jpg
1183_2.jpg

海・川・プールや川原遊びの日焼け対策にも良いと思われます。


特に小さなお子様のいらっしゃるご夫婦にもオススメです。


汚されても引っ張られても大丈夫!で末永く着ていただけます。


またここに着て、やっとドライ素材のTeeらも立体裁断になりオシャレっぽくなってきました。


以前までの、夏場のドライTee=スポーツやるの??ではなく


立派なオシャレ着として成立するようになりました。



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
