高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

速報 「banzailifestyle x SUNNY PAINT x BEAMS高知 x JEAN'S FACTORY岡山」

2012-06-14
未分類

明日、書こうと思っていたんですが


台風が発生⇒北上中で来週の遊漁船TOW I’sさんでのジギング予約の可否の最終判断が今日ということだったんでゴルフ終わってからお店に出てきて、インターネットをチェックしていたので今日ゴルフの試合の状況をアップしておきます。

その前に来週水曜日に四国地方に再接近の可能性”大”ということで遊魚は一週間えんきになりました~~~~(悲


P6141866_convert_20120614152825.jpg

JEAN'S FACTORY 岡山 x banzailifestyle x SUNNY PAINT x BEAMS 高知 となった並びの今日の試合


両サイドはキャリア10年アップですが、、、、、本腰いれてません。たぶん、、、、名誉のため


僕は、軟骨変形のため3ヶ月目の4月にDrストップ(笑


SUNNY PAINT U原君はコンスタントに1年半ちょっと


P6141867_convert_20120614152844.jpg

緊張の1ホール目


今回の4人は新メンバーなので、皆が実力を観察しあっています。


まぁ僕だけアベレージが120台なんで、かやの外っぽい


アウェー感が漂っていましたが、、、(哀


P6141868_convert_20120614152904.jpg

いきなりPar5?だった??ロング??


皆、それなりにまとめたと思うのですが僕だけ悪かったような、、、、満点スタートだったと思います。



なんせ前半メタメタで忘れてしまいました。


Y上くんに頂いたボールも前半だけで4っつロストしましたし、、、、、


P6141869_convert_20120614152957.jpg

ショートホールはニアピン賞対決


P6141870_convert_20120614153018.jpg


しかし皆プレッシャーに、、、、、、


該当者なし、、、、、


P6141871_convert_20120614153047.jpg

前半のハイライトはこのシーン


となりのホールへ打ち込んだS元店長が丘越えのショットを目の前の木に当てて、、、、


たしかこのアトのショットが、またどっかに当たって、下のホールに転がり落ちて


スーパーハイライトあったんですが、、、、


写真撮りたかったけど


さすがに、酷い仕打ち、、、と思い遠慮して


笑ってました~~~~


その後、笑っていた僕はこの次のホールで隣のホールへ打ち込み


さらにリカバリーショットはフェアウェイを超えて、どころかラフも超え


反対側の谷底へのショットに(哀


やっぱり人のこと笑っているとロクなことないです。


しかししかし、3人はたまに”やる”ものの皆それなり寄せていくのはさすがです!


とこの時点ではおもっていました~~~~(笑


で、前半終わってU原君が40台、N崎店長もそれぐらいでちょっと空けてS元店長が続きます。


やっぱキャリアの差を埋めるのは勤勉な努力です。


ちなみに僕は66だったか??68???だったか。。


やはりU原君、ゴルフはじめて1年半でも海にも来ずにやり込んでいるだけに安定しています。ね


ミスショットが少なくTショットも不安材料があるホールはウッド使ってマネジメントしてきます。


このあたりはさすがですね。。。






つっても、僕とS元店長はウッドどころか、Uティリさえ持ってないんですが、、、





Tショットミスしても、N崎店長もリカバーショットで丁寧に寄せてくるので3オンが当たり前です。


毎度のショットが丁寧です。


さすが僕にドライバー教えてくれただけあります。





S元店長も、今日はいつも以上に当たっているということ by N崎店長


20代の頃、毎夜一緒に遊んで運動神経はうかがい知れていると思っていたのですが


ミスショットが少なくドライバーもアイアンも安定していまいた。


キャリアあるだけはあります。




しかししかし僕はゴルフはまぁ上手くなりませんね。。僕、、、、と。


この時点では思っていました~~~~(笑





さて昼食のお時間!です。




昼食は、ラウンジでバイキングを食べながら、ジーンズファクトリー時代の昔話で盛り上がりながら~~~の


秋口に開催したい当店・ビームス高知さん・ジンファクさんのコラボ・コンペの打ち合わせ!


SUNNY PAINT U原くんも協賛しますか??無料塗装券なんて(笑


まぁほんと開催できたらいいんですが、あとはN崎店長とS元店長の交渉術次第です。


インターさんの上層部、OKだしてくれたらいいんですがね。。。


インターさん時代も問題児だった僕(笑 企画なんでね、以前の上司オシャレメキシカンさんがね~~~~(笑


右手をズボンのポケットに入れ、小銭をまさぐりながら


「○崎ぃ~~~~~~~~~!○元ぉ~~~~~~~~!何言っとるんや!!!わかっとんかぁ~~~~~~~~ぁ??」



いいそうです(大爆笑



まぁそんな話で、ワイワイしながらラウンジでのバイキングランチの時間はすぐ過ぎて






お昼からのラウンドです!




後半ハーフの前半戦は、、、、、、皆良い調子。。


僕も当たってきたので、写真撮ってる場合ではないので写真ありまっせんっ!!!


すみまっせんっ!





お昼からのハーフの前半戦、皆5・6・7で大叩きなしでまとめて普段動いていないアパレル二人組みの体力の消耗とともに体力のあるU原くんが引き離しにかかります。


ぼくも彼ほどではないものの、毎日遊びほうけているので体力に自信あります!!


しかし前半の66だったので、



そりゃコース上を右へ左へ走りまわっているので下半身にきていましたが、、、、


ずうずうしいので、、、、、体力が消耗してきても池や崖のプレッシャーには幾分備えがききましたね~~~


その点、アパレル組は体力の低下とともに池や崖のプレッシャーが効いてきたようです。


そんなこんなで後半のハイライトもS元店長


最終ホール、皆ここは〆て気持ちよく家路に着きたい所


終わりよければ、、、、ってコトワザがあるほどですから。。


ここまでS元店長は大崩はしてないものの、ずっと崩れ気味。


N崎店長もロングの打ち下ろしで池ポチャを認めたくないのか探しまくって疲れ気味


あのロングは池ポチャより完全プレホスタートが有利。。


あれで「メンタルにきていた」とU原君の分析。。。さすがA型


実は3打目で僕もポチャっとしましたが、、、、、





ダウンブローで叩きつけたろうと!振り切ったらヘッドアップして


トップしたボールは打ち下ろしライナーで池のド真ん中へ!


まさか僕も!







まさかも思えないほどど真ん中!(汗






しかししかし、神様いるんですよね~~~~


水面でワンバウンドして池から飛び出たんです!その後もランが出てフェアウェイど真ん中プレホのすぐ脇(笑


もう奇跡!としかいいようがないです。


U原くんもみていて「ハットリくん??やったね」と。


この時点で、僕は完全に午後はもらった!です。(もうあと僅かですがね。)


あれが池に入らないんだから、もうアトは思い切り振り切っても大丈夫と確信!






ずいぶん話が逸れましたがハイライトの最終ホール


U原くん⇒僕⇒N崎店長⇒S元店長


もうこの打順みてもね。。後半の後半がうかがい知れます。


U原君はちょっと抑え気味で、ちょっとフェアウェイ外しましたが良い位置に


僕は振り切ったつもりでしたが、Uくんの10ヤードぐらい手前の良い位置


で、N崎店長

P6141872_convert_20120614153106.jpg

最後はあれほど〆ないかんですよ。といったものの大分右の手前(笑


それでも〆て100ちょっとなんで崩れたにしてはよかったんでは??


まとめてくるのはさすがです。。。。


Uくんは最近安定してきた90前半でコースアウトしたのがこのアトです。。




それでやっとこさ本日の最後のハイライトは、やはり20代のときからいつも美味しいところを持って行く


FCジャニーズだったS元店長の2打目


僕からの要望で「N崎店長、そこ動かんとって!距離感でんから!!」


P6141873_convert_20120614153128.jpg

白マークのTのすぐ脇からの2打目。。。


ある意味


〆!ましたね。


後半終わってS元店長110台半ばだったような。





僕はお昼からハーフ54???


後半ハーフはN崎店長と良い勝負だったんでは???


S元店長、後半崩れましたね~~


Uくんチェックでは68+52???僕のノートをみると66+54


どっちも120なんで(笑


たら!れば!は何事にもないですがハーフ54で上がれたということでジツリキの片鱗は見せれたかな??と


まぁ最下位ですが


帰りはすがすがしかったですね~~~~


勝手にですが、、、、、


もうねU原君は相手になんないので、S名くん、Y上くん、K本くん、勝負ですよ~~~~





次回、秋ですが(笑


明日の宇佐沖出船もCNLの見込み


日曜日に奥田釣具さんの25馬力船予約したので出れるようなら出てきます。


こちらは


僕xタケヤンくんxあちゅち船長xサムくんx釣具のOKB卸部のYくんで


・・・・・ VS ・・・・・してきます。。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
