高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

2012-06-01
未分類

今朝はオンショアながら少し波があったようです。。


しかし腰痛が治らず、、、、、前かがみのジギングで悪化でしょうか???


朝から針木にある森本整形さんにいっていました。


個人病院ならでのきめの細かな院長先生の対応は、Jリーガーからも厚い信頼があるのもうなずけます。。


今後、通院が必要と診断され少しsuRFできそうにないようですが、火曜日のSizeアップには間に合わせたいものです。

48-1338886800-HTSGW.png

サーフィンできるのは翌日の水曜日になりそうです。


また水曜日にそれなりの釣果をあげた


団塊jrは、、、、、、、

14_01.jpg
P6011779_convert_20120601151357.jpg

止められない!止まらない!スロージギング♪


エバーグリーンという会社のスロージャーカーというロッドのみが評価を受けているので


4ozをポチっとやっちゃいました。


釣具のokbさんも4ozは完売とのことだったし、web上では2oz、3oz、6ozはちょこちょこ見ますが4ozは滅多に出ないので¥38500+送料


と、診察の帰りにokbよってスロースキップ5つ追加。。。


vib 300g とCX 180gx2こ  FB 180g2本に150g 1本


あっ!!!5本じゃなくて6本だ!!!¥1026のクリアケース足して


¥18000也。。。。


完全に病気でました~~~~~


またcxの150gのシルバーと180gのグロー系がないので帰りにもう1回出動したいものですが、、、、、


暇ですorz




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
