高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

2012-05-18
未分類


今日は更に小さい様子のためにNosuRFです。


朝から明日の海のための準備でした。


明日の海は前回の失敗からタイラバx2こ購入。。。


念のために、それにちょっと大き目のサビキ、ジグサビキモンスターも追加。


更に更に、念には念を!テンヤ用のボイルエビが余っているので


真鯛用の仕掛け!完全にえさ釣りx2。と満載の予定。


とりあえず本命の真鯛をスロージャークで釣りたいものですが


朝一から青物トップ~ジギング~タイラバ~サビキングで流しつつ、傍らで餌釣りかと思われます。


前回勝者のRくんもテンヤ竿追加しているようなので明日は勝負どころです!!ね


船長は相変わらずゆっくりしているので、またカゴ釣りでしょう。。。サム君は参戦してくるのかな????


波は月曜日に掛けて上がってくる予報です。


金冠日食と合わせて楽しめそうですが7時半過ぎのお天気だけ気になります。


48-1337590800-HTSGW.png

マキシマムは月曜日


この日は参戦可能ですが、、、、、

48-1337666400-PERPW.png

抜けた翌日の火曜日は波長の長いうねりとなっている予報


コンディションは火曜日だと思われますが、、、、


残念ながら大阪出張!


今回もORIJINAL Tさんとの凸凹珍道中です。


Tさんとの出張は得るものがおおいのでそれはそれで楽しみです!


少しでも多くの知識や今後の流れ、良い商材などを顧客のお客様のためにキャッチできればと思います。


まずは明日、海勝負!一番!!スタートです。


もちろんお店は通常営業です。



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
