高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

2012-05-13
未分類



昨晩はTAKIさんところと合同の飲み会でアミーゴさんにお世話になりました。


のみ放題?だったんですがワインから瓶ビールまで出していただき大満足で飲みすぎました~~~~


2店舗合同ってのは、今までなかったのでより良い人材交流の場になってればと思います。


次回は更に若手にも加わっていただきsuRFの輪を広げていきたいものです。


またこういう場が挨拶や良好な上下関係などのきっかけになればと思います。


48-1336986000-WMAG.png

明日の午後からやっと波が上がってくる様子です。


今日も宮崎は東よりのうねりで腹~程度あるそうです。


高知市内は午後の引きでちょっという感じだと思われますが


天気が崩れるまえなので、風が北に回るのかは微妙です。


明日も朝一は微妙だと思われるので、やはり火曜日!ですね。


もうレフトの州が完熟なので、今のレギュラーの州は寿命間近だと。


南ならライト&レフト良さそうです。


P5131688_convert_20120513121408.jpg

FOB FACTORYからは大好評のVネックTeeが再々々々入荷です。


なんせ5回り目突入です。


よく動いている理由は、リピーターの方ですね。


1枚色を悩んで買っていただいたお客様が色違いをお求めになるケースが多くなり始めました。


じっくりと話し込み作りこまれたTeeシャツは¥4095とそれなりのお値段ですが


安く出回っているものの違い、着るだけで今の旬を感じさせてくれます。


またリサイクル素材で作られているので環境にも優しい商品です。

P5131693_convert_20120513121433.jpg


またパタゴニアからウェットのカタログが届きました。


P5131694_convert_20120513121458.jpg

ウェットメーカー各社、しのぎを削ってストレッチや保温素材を開発していますが、patagoniaのように環境に優しく長持ちするウェットは、これからのサーフィン文化の主流になってくると思われます。


特に春夏のウェットは!!!


ウェットカタログは部数が少なめです。


ご興味のある方はお早めに!



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
