高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2012-05-11
未分類

今日も波はないようです。


折からの北風が少しでも東に振ってくれることを願っていましたが


北よりのままでした。


しかし今日になってすこし東に振ってはきています。


宮崎はオンショアになっていますが北よりの成分の強いオンショアと思われます。


西のBeachで出来るかどうか?くらいの感じと思われます。


48-1337018400-WMAG.png

月曜日からの天気の崩れが信憑性がでてきました。


火曜日の朝が良いと思われます。


東ならレフト、南ならライトがよさそうです。


またpatagoniaより、昨秋冬に大好評だったメリノウールのソックスの春夏バージョンが入荷してきました。


秋冬ものよりウールの比率を落とし、速乾ドライのポリエステルの量を増やした仕様となっています。


除菌消臭効果が強く、夏場でも臭いが気にならないソックスです。

Patagonia Lightweight Merino Run Anklet Socks     ¥1,470 (税込)


快適なクッションを施し、舗装道路でもトレイルでも耐久性を発揮するソックス

50040_762.jpg
ライトウェイト・メリノ・ラン・アンクレット・ソックス

ソフトなテリー織りの足の裏が涼しいクッション効果を提供するこの軽量なソックスは、ランニングやバイクライディングに最適です。

肌がかゆくならないメリノウールとナイロンの混紡素材は通気性が抜群で、優れた伸縮性と弾力性により丈夫で長持ちします。


50040_950.jpg

メッシュの土踏まず部分は滑らずぴったりとフィットし、つま先のループ状のリントウ構造は縫い目を最小限に抑えるとともに、できるかぎり平らに仕上げているので快適です。

足首までのローカットで、靴擦れから肌を保護するタブが付いています

50040_961.jpg
詳細

メリノウールとナイロンの混紡素材により肌がかゆくならず、耐久性を維持

優れた伸縮性と弾力性

靴擦れから肌を保護するタブが付いた足首までのローカット

形を整えた足の裏はクッション効果を提供し、長距離でも非常に快適

ぴったりとフィットして適度なサポート力を提供するメッシュの土踏まず部分

つま先のループ状のリントウ構造は縫い目を最小限に抑えるとともに、できるかぎり平らに仕上げているので非常に快適

メリノウール53%/ナイロン46%/スパンデックス1%

45 g (1.6 oz)

アメリカ製


またここに来てpatagonia日本支社限定発売のクロップドパンツが動きが良くなりました。


Patagonia Men's Rock Guide Capris    ¥12,600 (税込)

ニッカー丈のテクニカルな男性用カプリ。水分を弾くDWR(耐久性撥水)加工済みのストレッチ織りナイロン素材を使用し、UPF(紫外線防止指数)40で肌を日差しから保護

55995_920.jpg
メンズ・ロック・ガイド・カプリ

登攀リストにスポーツクライミングとボルダリング、そしてその間に長い道のりが盛り込まれているときは長距離の移動に長けたパンツが必要です。


2方向に伸縮する軽量でソフトなストレッチ織りナイロン/スパンデックス素材のロック・ガイドは耐久性に優れ肌触りも快適。


立体形状の膝とまち付きの股がダイナミックなムーブに対応し、ストレートなカットの脚とニッカー丈はフットワークが重要なルートに最適です。


ボタン留めとベルトループを備えたウエストは内側を起毛させてあるので快適な肌触り。


フロントポケットガ2つと、ヒップと腿にジッパー式ポケットが1つずつ付いています。UPF(紫外線防止指数)40のUVプロテクションを提供し、股下は56cmです。

55995_961.jpg
詳細

•軽量なストレッチ織りナイロン/スパンデックス素材。DWR(耐久性撥水)加工済みで、UPF(紫外線防止指数)40のUVプロテクションを提供

•金属製のボタン留めを備えたジッパー式フライとベルトループ付き

•前に斜め型ポケットが2つ。右ヒップにジッパー式ポケットが1つ。右腿にジッパー式パッチ型ポケットが1つ

•動きやすいまち付きの股と立体形状の膝

•サイズ32の股下56cm

•4.5オンス・ナイロン96%/スパンデックス4%。DWR(耐久性撥水)加工済み。UPF(紫外線防止指数)40

•255 g (9 oz)



またもう一つの日本支社別注の商材の紹介です。


Patagonia Men's Plumb Line Pants    ¥11,550 (税込)

ハイキングやクライミング、リラックスタイムにも快適なパンツ。ヘンプとオーガニックコットンの混紡素材を使用

58240_345.jpg
メンズ・プラム・ライン・パンツ

鳳来の岩場ではジャグからツーフィンガーまでさまざまな大きさのホールドが待ち構えています。


精密さを極めたものからパワー全開のものまで、クライミングのあらゆるムーブに準備万端なのがこのプラム・ライン・パンツ。

ヘンプ/オーガニックコットン混紡の目の粗い丈夫な織り素材は、蒸し暑い天候下で通気性を発揮して涼しく軽やかなはき心地を保ちます。


ドローコード付きのウエストとカジュアルなポケットを備え、「イニシエーション」のボルダリングから豊川での夕食まで1日中快適に着用できます。股下81cm。


この2つのアイテムは日本支社別注品のためインターネットを通じて平行輸入品が出回ることはございません。


ご安心してお買い求めいただけたらと思います。


また明日は波もないようなので


キャプテンあちゅちくんらと横浪沖へ


jig_deep_main_convert_20120511145330.jpg
しなやかな柔軟性とリフティングパワーを持ち合わせた低弾性カーボンをメインクロスに使用した新シリーズ。日進月歩で進化してきたジャパニーズ・ジギングワールド。そのメソッド、対象魚に幅広く対応できる様にブランク設計しました。ジギングの好ターゲットであるヒラマサ、カンパチ、ブリに代表される青物をターゲットに開発し、高強度で伸縮性のないPEラインを使用して、ロッドのパワーをフル活用して大型のターゲットと力対力の勝負を挑むことが出来ます。ガイドはイオンプレーティングSicガイドを使用。


昨晩、釣具のOKBのYくんからテンリュウのジギングロッドを格安で譲っていただいたので


それに合わせてスロースキップ買っちゃいました~~~~


高反発ブランクスを使っていますがルアーマックス120gの柔らかいタイプです。


出来ればあまり反発の強くないロッドほしいんですが、、、、、エバグリ  ポセイドン


今朝も触るだけ触ってきましたが¥46000は、、、、、ちょっと


その前にバスようのカルカッタを買い換えねば!


スロースキップは1つ¥2000とかなり高額のジグ、ちょっと考えましたがスロージャークするには必要です。


朝一から根掛りでロストしたらしゃべれなくなるかも????

skip_standard_zebraglow.jpg


スロースキップはCXを購入、前回、前々回と結構潮が速かったと思うので、、、、、、


予備にもう一つ


VBかVIBを考えましたが


シーフロアコントロールのHさんには岩雪時代からお世話になっているのでガーキーいっときました。

item_gawky_ver03.jpg

patagonia、アークテリクスと本物が好きだったHさん


「ジグメーカーを立ち上げたき!」とのことだったので


まさかこれほど本格的とは!!!!


良い釣果があったらご連絡しますぅ。。。ジグいただけないかな??(笑


シーフロアコントロールオフィシャルWEB


美容室も同じ「ラフ」さんとこらしいですが、、、、、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
