高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2012-04-28
未分類
P4281631_convert_20120428150722.jpg

今朝の特大Setの腰


あれほどあった波も、吹き続けた北西風によりなくなりました。


おかげで昨夜~今朝は少し寒かったです。


皆、1時間~2時間ほどで撤収していました。


僕も6時過ぎに入水して7時半には撤収でした。


市内近郊は、明日もうねりは東に振りつつ同様のSizeと思われます。


また8時上がりだったので、土日は8時から開いているゴルフの練習場に行って来ました。


P4281633_convert_20120428150744.jpg

たぶん、クラブの振りすぎで(下手なので力んでいたようです。)


背骨の軟骨が変形して、背中痛の原因になってると思ってるので


しばらく振ってなかったですが


一応続けていこうかと!


ただ以前のように力むと痛いので、可能な限りリラックスで!!


52鉄中心に最後はドライバーまで


基本、へたくそなアプローチの矯正には怪我?病気?も良かったかも??


アプローチの練習では背中痛くないので、普段あまりやりたくないその練習がほとんどになります。


最後に拾った本球で、ちょっと真剣にドライバー


もうちょっと身体捻れたんですが


捻転!捻転!いっていると背中がまだ痛いので


90°は捻らず、恐る恐る


キャリーで230ydほど


痛める前はもうちょっと飛んだんですが


背中痛いので、なかなか思い切り捻ることができません。


まぁラス1が今日みたいにまっすぐ飛ぶのは稀ですがね。


それでもゴルフの練習は週に1,2回にしておかないと!


とりあえず、地形がいいのでsuRFです。


昨日、去年の復習が出来たので次回が楽しみです。



最後に岩上さんのチャンネル紹介しておきます。


岩上安身 オフィシャルサイト


既存メディアでは放送されない事実に切り込んでいます。

小沢氏インタビューは秀逸

今のところ無料で閲覧できますが後日有料になるようです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
