高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2012-04-27
未分類


波はここのところでは一番良かった今日です。


画像はとり忘れました。


ただ皆良い波に飢えているので早朝からここでsuRFするのを楽しみにしているメンバーで満員御礼。


僕は早朝組みの入れ違いの時間を意識して7時着


8時には少し人が減りましたが、その後また増えて地元の顔見知りのサーファーでにぎわっていました。


波はアクションより、一つ裏からテイクオフして巻いてくるリップに合わせる感じ


何本か深いバレルもありましたが、久しぶりの巻いている波だったので基本できなかったので


奥へ入りすぎて出口で潰されることがほとんどでした。


ボトムでフェイス触って、巻きはじめにもフェイス触るだけでポジションを良い位置に持ってこれるのですが


それすら忘れていました。


さて次回はGW真っ只中の3日~4日


今の地形はサイズがあがるとかなりカレントとショアブレイクがきつく、そこをクリアしないと沖にゲッティングできない地形なので


慣れたサーファー以外は重大な事故になる恐れもあるので要注意です。


タイミングみてショアブレイクだけ外して出れる地形ならまだましですが、十数メートル沖に棚がありそこがショアブレイクゾーンです。まずはそこで巻かれまくってからゲッティングです。


また来月1日~2日出荷でpatagoniaから、サーフトランクスが入荷してきます。


バッティング問題などあるのでお早めに!ご来店ください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
