高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2012-04-17
未分類


今日もsuRFできました。


Setは稀に胸程度のしっかりした波。


それに比べ、小、中の波はヨレが多少入りタル速い波。


東の端が一番浅いので、そのセクションでつかまることが多かったと思います。


またたまのSetのみ、しっかりしてたなぁ~~~~!なんて思っていたので調べてみると


宮崎は頭半~ダブルだそうです。


この時間で一つ葉の海岸線は沖割れしていました。


明日もこのうねりは続く予報

48-1334739600-HTSGW.png

北東うねりなのでちょっとした変化で入りやすくなったり、逆だったりすると思います。


また今朝2時間ほどsuRFしていると急に背中に痛みが走り


呼吸できないほど、、、、、ちょっと前から背中に違和感あったんですが、その程度なんでほっといたんです。


沖へ向かうドルフィンもほぼ無理。Getして1本乗って暫時撤収。


正面に背の高いSくん、やらかした僕をニヤニヤしてみてます。


しかしちょっと様子が変なんを気づいてくれたみたい。


「背中がめっちゃ痛いわ」と話していると視線が僕の後ろに


振り返るとOldノブくんが怪我してます。


どうやら板が顔に当たった様子、しかもかなり血がでてます。


たぶん、病院に向かった様子。


僕もすぐ整形外科にいってレントゲンとってもらいました。

img_consul1.jpg

変形性脊椎症??だったかな??


なんせ老化と酷使でおこるヘルニアの原因のひとつだそうです。


それが肩甲骨のあたりの背骨でおこり


骨棘という棘が背骨から出ていました。


それで痛み止め打ってもらったもののまだ痛み残ります。


top1.jpgtop2.jpgtop4.jpg

明日はUくんらとレオマ高原ゴルフ倶楽部だったんですが、当然キャンセルで非常に残念無念。。


定休日に何もすることもないのでお昼間だけでもお店開けようかな?と考え中です。


しかし釣りぐらいはできるのであちゅちくんに、船でないか??問い合わせ中!です。


最悪、春新あたりでサバゴが釣れているのでサビキでも持ってって食糧確保です。


また今さっきGO SLOWCARAVANからかわいいドットのシャツとショートパンツが入荷してきました。


【go slow caravan】
ブロークンツイル イージーベーカーショーツ(花刺繍)    販売価格7,980円(税込)

1239_1.jpg
1239_2.jpg
1239_3.jpg

メンズ・レディースともございます。

P4171608_convert_20120417161734.jpg

かわいいドットのシャツとクレージーのチョークストライプシャツ


どちらも¥6930とリーズナブルな価格帯でも雰囲気やディティールは非常に完成されています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
