高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

2012-04-14
未分類



今日もsuRFできました。


少し速いものの、ここ特有のよい波もありました。


しかし皆、身体のキレがいまいちのようで、落ちないの笑いながら楽しくsuRFでした。


9時前に流れが入りそうになって上がりかけましたが、少し粘っているとコンディションが回復して人の少ない環境でワグくん、結Pら5~6人で割れにくくなり波数の減った時間帯をシェアできました。


P4141605_convert_20120414145935.jpg

込んでsetのみしか割れなくなってきたようです。


そのころには皆撤収。


明日もそれなりに東よりの波は続く予報ですがこれだけオフが強いので今晩吹き止んだらでしょう。


また今日より北よりの成分が強くなる見込みです。


市内近郊は北東うねり拾いづらいので、、、、、、釣りスタートかな???

P4141606_convert_20120414150103.jpg

また昨日、ご紹介したFOB FACTORYのユルVネックTee


実は3枚残すのみだったんですが、本日再入荷してきました。


気に入った方は纏め買いする方もいらっしゃるのでお早めに!


P4141607_convert_20120414150127.jpg

また半袖のTeeもそろってきています。


patagonia オーガニックコットンTeeすでに品番により完売しているアイテムもあるようです。


オーガニックの着心地を一度味わうと、忘れなくなります。。



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
