高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

やっとネット回線に接続できました。

2012-04-12
未分類


昨日の定休日、朝の8時半から昼までやってやっとインターネットに接続できました。


僕がDLしていたドライバーが、まったくもって別物でした。これでは無線LAN子機が認識されるはずなかったです。


また今朝の波はカメラを家に忘れてきたことから画像がありませんが


胸~肩ダラダラボヨボヨの波でした。


僕のパドルの落ちようも凄まじく15人ほど入っていた時間帯は1時間で一本まっすぐ降りてターンしただけ


あきませんわ~~~。。。さすがに飲み続けだったんで筋力落ちていました。


その後、流れとオンショアで人が減ってから10本ほど


中に1本だけレールの効いたターンが出来たのがあり、まぁ満足。


10時過ぎには流れが強くなり終了、そんな時間に入ってきてノーライドだったKくんと遅れてきたKくんをメロンパ誘って3人で小一時間ほど膝Hの修正して出勤でした。


48-1334296800-PERPW.png

明日から少し強めに抜けていった低気圧からのバックスウェルが入る予報となっています。


北東うねりなので市内近郊は厳しいと思われますが西や東のbeachよさそうです。


またこの東よりのうねりは弱まりつつ続く予報


できるなら少しでもやってオーバー70キロになった体重を減らしたいものです。

48-1334491200-HTSGW.png

また来週には次の低気圧で多少あがる予報です。


頭なくてよいので大荒れ土砂降りはもういいです。


IMG_0003_convert_20120412142147.jpg

Uくんの結婚式


この2日前から1173くんと飲みっぱなし

IMG_0007_convert_20120412141852.jpg

もうこんなことでもないと集まらなくなったsuRFメンバー


冠婚葬祭は親類や昔から友人知人が集まるよいチャンスになってきた年齢ですね。


P4081626_convert_20120412142402.jpg

すべてを出し切ったEくん、彼も秋口には独立する予報です(笑


独立開業したらぜひ美味しい串焼き食べに行ってあげてください。


そのときには、このブログでお知らせします。



またEくん、浅いプールに顔面から飛び込み額を強打で大爆笑を誘ってました。


額にカブトが入った感じに腫れています、これをハムナプトラ現象をいいます。


これは僕が10年ほど前、Y田河口でショアブレイクからあがるのを失敗して頭に大きなコブを作ったのを見て新郎Uくんが命名してくれました(笑


ちなみに頭をフィンなどで切って頭を縫ってガーゼを当てている状態を


逆ナプキン現象と呼びます。


これも10数年前、僕と同い年45年会サーフショップ経営のMくんがF海で頭を切って⇒縫って⇒翌日出勤してきたときにBEA○S N崎店長が命名したことはあまりに有名です(爆笑


IMG_0011_convert_20120412142321.jpg

お嫁さんめっちゃ綺麗です。


Uくんホントおめでとう!!!


末永くお幸せに!



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
