高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

オーダーボード。

2012-03-22
未分類


縺・m縺・m+003_convert_20120322153321
縺・m縺・m+001_convert_20120322153242

YOSSYくんお待たせいたしました。


昨日、サンディングも終わりピンホールチェックや補修のみとなっております。

縺・m縺・m+002_convert_20120322153305

ディケールも良い感じでしょ!


鹿児島でも良いサーフィン仲間と 


バンザイ Na ライフスタイル 


をお送りください。


縺・m縺・m+004_convert_20120322153334

デッキは全体的に大人しい色目のボードとなっていますので派手でもよいかと思います。


先週末で1173Sくんも福岡へ完全移籍となりました。


今夏あたりに宮崎あたりで一緒にやってそうな気がしますね。


YOSSYくんらに、いいとこ見せようとはりきってる1173くんが目に浮かびます。


またたまには高知に帰ってきて一緒にsuRFしましょう。


こちらも仕事に都合がつくようなら年一ぐらいは九州男児になりたいものです。


また今朝は小さかったようです。


釣りの方が忙しくチェックには行ってないんですが、、、、膝程度とのことです。

fsas4_11_convert_20120322154611.gif

低気圧がこのまま日本海を通るなら前線が抜けるまで南よりの風も吹きそうです。


前回、外したのでイマイチ自信ないですが。


GPV気象予報でも9時ぐらいまではオフで後オンとなっています。


釣りはここのところ調子の良いサムくんとコンスタントなRくんのK兄弟がピークにいるので


ショルダーにいる僕にはお魚回ってきませんね∑( ̄□ ̄;)


てのは冗談で毎日hitはするのですが、僕の技術的な問題にでバラしたりラインブレイクしたりとイマイチ調子が乗ってきません。


ので、ルアー2個追加して、つっても+-0ですが頑張ります。


山の方は、HOMEになりつつある山田ゴルフクラブにU&Yくんと3人で行ってました。


昨日は前半戦、花粉症による寝不足で集中力なさ過ぎ


Yくんのみ、コンスタントに寄せてきます。


Uくんは、僕が伸びてこないのを安心してか、、、、、、、


二人は100ちょっと、僕は前回より悪い125ぐらいだった思います。


まぁ何せ1Hで8回9回叩くので数え間違いあるかも?で何時もぐらいです(笑


昨日は前半戦のPar3で9回叩いて、やる気失せました~~~~~


バーディーチャンスの80cmぐらいのパット安心して外しますしね。


U&Yは寄せが僕より上手いので、僕が練習するところはパターと寄せってことが分かりました。


山行くと、しなければいけない練習分かります。


実はサーフィンも釣りもそうんですがね。


釣りはミスするとルアーなくしたりと、高くつくので早めに修正できますが


サーフィンは、常に膝の位置や上体の状態などを感じておかないと修正が利きにくいスポーツです。


点数は付くんだけれど、あまく採点してくれる人の言うことを聞くのが人ってもんだから、、、、、(笑






コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
