高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。


--------
スポンサー広告

2012-03-18
未分類



今朝も5時おきの目覚まし。


しかし中途半端に真夜中に目が覚めてしまい、、、、、


寝付けたのは1時間後、5時の目覚ましに気付いていたけど起きれず、目を覚ましたのは5時半。


やっちまった!5時半着が釣果の主要因。


慌てて、干してあったウェット&ウェーダー&patagoniaのレインシャドーjkをバケツにいれお湯を入れながら歯磨き・洗顔してダッシュー!


6時着。


お目当ての2箇所にはサム君Rくんとビジターが入っており


僕は一番手前、前見るとokb釣具Yくんらが伝馬船乗ってる。


ここはローカリズムを見せつけとかないと!


優先権獲得できません。


で、暫時ima bigstick フルキャスト


5投目ぐらい、昨日同様ナブラも何もない状況で「バスっ!」っと


相変わらず食ってないので、ストップ&ゴーに切り替え一呼吸ためて


「バスッ!」で「ドン!」


そのまま力任せランディングまで持ち込み、Rくんにヘルプしてもらって


遅れてきて暫時メジロ1本。


これがローカルの力じゃー!といわんばかりに(笑


対面のYくんに魚いる?と聞いたらいるのなのでKEEP。


一昨日、伝馬船出してもらったお礼です。


その後、Rくんも1本。


相変わらずコンスタントにやります。


サム君は無念そう。


その後、明るくなってビジター3人組はHOMEでよく合うおじさん3人組と分かり


ちょっとした地合いを説明して撤収です。


その後、サム君RくんはHOMEに入ったそう。


僕はフェイバリットなPをチェックしにいくとhakuyanくんがちょうど上がってきて


「今さっき流れとまっていい感じになりつつ」とのこと


ラッキー。


波はテイクオフからフェイスに張り付いて短いバレル


もしくはボトムとってトップアクション


インサイドは激浅で、張って来るので走りきっってプルアウトが安心安全ってな波。


Sizeは胸~肩


明日も下がりつつ波は続きそうですが、川が西向いたのでSizeが下がりすぎると州の上に流れが入りそうな様子でした。

48-1332147600-WMAG.png

明日は北西風ではなく、北よりの風となる予報。


西はサイドで拾って面が悪くなるので、まだ期待出来そう。


ただうねりはかなり小さくなると思われます。


あとは流れ次第。


明日も5時半現地集合ですよ~!



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
