高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

カテゴリー: 展示会


--------
スポンサー広告

kagawa 出張

2011-03-17
展示会
追記 15:15 支援物資の実情と対策

2011年03月16日10:12 TVで自粛するようにと言われているが、実際に現地に物資を運んでみて分かったこと

実名で以前からblogをしている方の経験談なので信憑性が高く、一度目を通しておいて良いと思います。


昨日は高松にFOB FACTORYの展示会に行っていました。


縺・m縺・m+001_convert_20110317135359

季節外れの大雪には参りました。


そんな中。高知ナンバーの自衛隊車両や医療機関の車両と思われるバスが上り線を走っていました。


正直、感情の薄いといわれる僕でさえ「頑張って!」という言葉をつぶやかずにはいられなかったです。






縺・m縺・m+003_convert_20110317135526

一番まっさきに目に付いたパイピングのクロップド

縺・m縺・m+004_convert_20110317135551

バックポケットの上部にPVCのパイピングがポイントです。

縺・m縺・m+018_convert_20110317135636

もちろん形もよくスマートなパンツです。

縺・m縺・m+019_convert_20110317135654

サンプルがSサイズだったので、ちょっと、、、、、

縺・m縺・m+005_convert_20110317140023

オープン以来、大人気のフュージョントラウザーのショートパンツが今季初登場です。

縺・m縺・m+016_convert_20110317140109

もちろん、ただ丈を短くしたわけではなく、パターンを起こしなおしたという手の込みようです。

縺・m縺・m+017_convert_20110317140129

上記の2モデルはかなり人気が出そうなので、ご予約いただいたほうが確実に入手可能と思われます。


来週の定休日前日に発注締め切りです、


縺・m縺・m+006_convert_20110317140040

ダブルガーゼ?OXだったかな??


軽い感じのショートパンツは、マリンルックに最適です。

縺・m縺・m+007_convert_20110317140824

形は昨年までのショーツのTOPセールス商品 チノショーツの型紙を使用しています。

縺・m縺・m+014_convert_20110317140845

清潔感があり、コーディネートしやすいショーツです。

縺・m縺・m+015_convert_20110317140902

ショーツでありながら短足にみえないというので大人気→完売が続いたのもうなづけます。


今期はこのショーツとチノショーツの2本だてです。


縺・m縺・m+012_convert_20110317141517

この春一番人気のカーゴパンツ  今までの細身とは違い多少ルーズ感がありますが、シルエットはかなり綺麗で綺麗目のアウトドアのトップスとのコーディネイトに良さそう。

縺・m縺・m+013_convert_20110317141536

太すぎず、細すぎず、素材感も良し!


しかし価格が¥17800(税抜き)とFOBとしてはちょっと高め、、、、


縺・m縺・m+008_convert_20110317141405
縺・m縺・m+009_convert_20110317141420

ネップダブルガーゼ素材のシャツ


春先~夏場の夜のお出かけに!ぴったり。

縺・m縺・m+010_convert_20110317141437
縺・m縺・m+011_convert_20110317141459

リネンの半袖シャツ

麻素材なのでかなり涼しく、見た目の清涼感もあり

縺・m縺・m+020_convert_20110317141549
縺・m縺・m+021_convert_20110317141603

フーディニというアウトドアブランド


パワーストレッチと呼ばれる素材に一過言アリのブランドです。


画像のモーションフーディーとモーションパンツのお取り扱いはいたします。


DWR(耐久撥水加工)付き、細身のストレッチパンツ、絶品でした。


とりあえず個店ベースでは高知では当店だけの取り扱いになりそうです。


確定ではないですが、某セレクトショップが直営店5店舗のみの展開のオファーがあるそうです。


また最後にTVをつける度に出てくる原発の状況悪化のニュース、、、、気がめいります。



そんなときだからこそ、一刻も早く日常に戻り、経済を回復させ強い日本を海外に示さなければなりません。


上を向いて歩きましょう。


また原発事故現場で命を賭して作業してくれている作業員の方々には感謝という言葉だけでは、、、、とてもとても足りないと思います。


それでも感謝の気持ちと激励の言葉を連ねるだけというのがもどかしいです。






Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
