高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

カテゴリー: SAVANNA50


--------
スポンサー広告

明日に期待な今日のコンディションも、友人らとのsuRFはFun!

2010-06-15
SAVANNA50

縺・m縺・m_convert_20100615172513
到着したばかりのころの波。。


suRF不可。。


しかし今日は、雨宿りしながら待ってのちsuRF!可。。


10時半すぎと遅めに着いたHOMEはまだ流れが入っており、suRFには十分な波ではなかったですが


お昼過ぎには流れも止まり、小さく速いながらも河口の波。。


そんな中、PUくん、PYくんらとの久々のsuRF。


Yくん、Mチンくんら見知った顔の友人らとのsuRFは


RE-laxでき十分楽しめました。


また今日はのっけからYくん、調子良さそうでしたね。


確変!でしたね。


Uくんも最近めっきり減った?


suRFなのに


最後に口が閉じてしまった小さいながらもチューブから無理やり出てきたりキレのあるsuRFしていましたね。


PYくん、ドピークからのSet波だったので、みんな見てたよ~!


Mチンくんは、相変わらずのチューブライダーライディングでした。


そんな中、僕に今日のBest Waveが回ってきたのはラッキーか、もしくは日頃の行いの良さなのかは分かりませんが、ショルダーで行こうか止めようか迷っていた若い上手い男の子に


迷われたらいかんやろ!と、いいトコ魅せとかんと!


走って当てるより、注目度の高いバレルに狙いを絞って


胸ないぐらいながらもレーストラック状になった州の底から巻いてくる深めのバレルをきっちりメイク!


筒の出口にいた日○の営業 Iくん、サヴァンナを買っていただいたSちゃんにピースサインして大満足。。


しかしIくんから


「ライディングは完璧(≧∇≦)b!けど、顔がひきつっちょったッスよ~」と


きっちりメイクしたはずが、やっぱ焦ってたみたい、、、


そんな新しい方面のアドバイスをもらいながらも、今日は帰って飲むBeer美味いはず!とSちゃん。。


見てくれていてアリガトウ!です。


こういうときって、やはり顔見知りや普段から会話する方に見てもらえるっていうのはありがたいです。


今日は流石に「海から見た にっぽん!」も昨日のデ終わりなので


SAVANNA 


P02SUN0087_pr_a001.jpg
¥2205

SPF50・PA+++の高い紫外線防止効果! 


しっかりとUVカットしてくれるのに、ノンケミカルタイプでお肌に優しい「サヴァンナ」の日やけ止めミルクです。


肌にサッと馴染んでムラになりにくく、時間が経っても白浮きしにくい仕様。日やけ止め独特の気になるにおいがほとんどないうえ、ほのかなアロマの香りでリラックス☆ 


水や汗に強いウォータープルーフタイプです。


053-002-3416-01-2.jpg
053-002-3416-02-1.jpg
053-002-3416-02-2.jpg
053-002-3416-03.jpg
053-002-3416-04.jpg




Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
