高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

カテゴリー: リペア


--------
スポンサー広告

お手持ちのタンスの肥やしになっているパンツの裾を切ってショートパンツにしませんか?リ・ユース!です。

2010-06-07
リペア

今日もNosuRFです。


朝から風が絡んだ様子。。


Fくんが朝から実況中継Mailをくれたのでいかずにすみました。


なので今日の午前中は南国 ORIJINAL Tさんところにお直しに行っていました。


そこでUさんという懐かしい方にお会いでき3人で、しばし討論会。。


このUさん、仕事で再々TOKYOに行っている方なのでTOKYOの今を知る人物でもあるので


なかなか面白いお話がきけました。


「中目~代官山あたりになにやら変わったDENIM SHOPが工事中だったよ。」


「工事中なのにハサミの形をしたハンガーに商品を陳列して、あれでよごれんのかいな??」


「どうも日本のブランドじゃないなぁ!」



さてその後の報告が待ち遠しい話でしたが12時過ぎまで話し込んでお先に失礼してきました。


またTさんから


「お客さんで手持ちのジーンズやパンツを短パンにして欲しい人おったら¥2000でやるから!」





現行のミシンにはない味わいがあるTさんところミシンでのカットオフ


オシャレとは縁遠いお直しのおばちゃんと現行のミシンでのカットオフ



岩城滉一似の、にこだわりのオトコ Tさんとそのコレクターアイテムのミシンで仕上げる


カットオフ


違いがあると思います。。


¥2000です。



もし短パンにカットしたいパンツがあったら当店でお預かりいたします。



いい感じに仕上げてくれるそうです。(裾の絞りなどはできません?別途です?)


まぁそんなこんなで


濃密な午前中をお二人には過ごさせていただきました。


0607.gif

で、明日の天気図


東の風、吹くのか吹かないのか??


微妙な所


前線が下なので北東風のはずですが


波予報サイトは東のオンショア予報


cwm_wv_cs_11_00Z08JUN2010.png

うねりは南東


msm_wa_cs_28_00Z08JUN2010.png

風は朝9時で真東


ドウなんでしょうね??


とりあえず水曜日は鉄板!かな??



Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
