高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

カテゴリー: surfing 以外

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

this is it.

2009-11-12
surfing 以外

今日はNo Surf!です。

お直しがたまっていたので

ORIGINALさんとこにチェーンステッチのお直しにいってました。

なんと綿糸でのチェーンステッチのお直しだと裾上げしたパンツの裾を熱いお湯に浸けて乾かすだけで長年履きこんだ裾のようになるそうです。

なので、綿xポリのお直しよりグーン!とルックススがよくなりマス。


Tさん写真と文章をお借りしました。

omise.jpg
Tさんが使っている、ミシン

ユニオンスペシャルにてチェーンステッチで裾上げいたします。


世界NO,1デニム産地より直送いたしました、極太20番の綿糸!

数度洗うだけで見られる裾のねじれ最高です。
    
また今日の波情報はD君情報によると腰~腹 たまに胸だそうです。

ライトもある良い波だったそう。

明日はがっつり上がる予報ですが、真東でうねりの元近い予報なので

波は室戸岬 TO 足摺岬 かも?

なので市内は、十分SurfできるSizeと思いますが、風がor サイドでかなりやる気が変わってくると思います。

51oxHfYrsvL__SS400_.jpg
MJ 見てきました。

めっちゃ面白かった!です。

MJにあまり興味がない方でも十分楽しめるないようだと思います。

臨場感あふれる映像は圧巻だし、MJの音楽とスタッフ、メンバーに対する真摯な態度は

SURFINGに置き換えても見習うべきところがあると感じました。

またPOPSといえば目新しくもない音楽で

MJが一大センセーションを巻き起こした80年代後半の音楽ともいえます。

その時代、真新しかった音楽は新しい音楽が生まれ広がっていき

今では古臭いものになっていたような感があります。

かつてのR&B、ブルースがそうだったように、、、、

音楽は常に進化し進歩してきました。

でもMJはあえて言うなら

進化ではなく、深化を選んだ!と思います。

より深く自分の音楽を追求したからこそ、MJの音楽を聴いてPOPSが今でも新しいと感じるんだな!と感想です。

なので

学校や仕事、更にはSurfingさえも休んでも見に行った方が良い!です。

奥さんや彼女とのデートに最適!で過程円満みたいな(笑)

今週末、奥さん、彼女誘ってみてはいかがでしょう???





スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。