高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

カテゴリー: ポッポーズ


--------
スポンサー広告

ポッポーズlifestyle

2009-11-08
ポッポーズ

今日もSURF可。。

しかし人の多い時間帯は1本のSet波に3~4人がテイクオフ!みたいな感じ

波の取り合いが熾烈だ!まぁそれも顔も気も知れた同士なので、それ自体を楽しんでいる様子もあるようです。

なので人の多い時間帯はライトのピークからのレフト狙い

結斗ぱぱ&Yくんとシェアに、なぜかTボンくんもこっちに、、、、

いやいやいや、身内はあっちでは???と思いながらも(Ψ(`∀´)Ψ)

それでもTボン君もアpレル部門の大切なお客様でもあるのでシェア。

Sizeは昨日より下がって、胸程度で力ない感じ。

明日も同等Sizeぐらい残ると思います。

平日なので少し人が少なくなるかも?

またオーダーボードです。

IMG_1748_convert_20091108162227.jpg
Mくんボード 

IMG_1749_convert_20091108162208.jpg
Tくんボード

IMG_1750_convert_20091108162301.jpg

ちょっと新しいディケールの場所

アリかも?

また僕がアンバサダーを勤めるポッポーズもブログを始めたそうなので今日からリンクしときます。

野山系アウトドアの楽しいブログです。

ポッポーズブログ

現在会員2名とセピア数名で活動中とのことです。

IMG_1421_convert_20090810135926.jpg

最近、昔とった杵柄の陸上を再指導したYくんとサイレントS○○の達人Kくん

と最後に MJ   THIS IS IT

51oxHfYrsvL__SS400_.jpg

絶対見ておいたほうがいい。

とのことなので

行っといた方がいいです。


ポッポーズ襲来!

2009-08-10
ポッポーズ
高知の自然をこよなく愛し、争いを好まない僕がアンバサダーを務める「ポッポーズ」が3ヶ月ぶりの来店です。

IMG_1421_convert_20090810135926.jpg

写真のカクテルを造れるほど美味しい調理酒をサイレントSの達人、Kくんに頂きました。

とりあえず、かなり美味しいのでお勧めです。

Kくん、福島にいってしまいました。

創業慶應元年 大木代吉本店 

福島県西白河群矢吹町本町9

緑のTシャツはRくん、OKAYAMANの彼も高知の奥さんと共に、ここ高知で第二子目も授かり絶好調のよう。

特にK山くんと一緒の時は更に絶好調で、ケミストリーしております。

今回は楽しみにしていた川遊びもお預け!らしく、、、、、僕らは有りがたい話ですが、、


IMG_1425_convert_20090810135945.jpg
で、K君の髭、、、、、汚いです。


ポッポーズブログを始めるそうなのでリンク貼らせていただきます。

その名もポッポーズlifestyleだそう!

神戸のオキドキライフスタイルを含め、世の3大lifestyleを目指すそうです。

もういっこは、もちろんbanzaiですが、、、、、(笑








Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
