高知 パタゴニア patagonia banzai lifestyle  BARBUOR パタゴニアウェットスーツ バブアー グローバルオール 高知 ジギング

高知の patagonia パタゴニアの正規代理店のブログです。

カテゴリー: 練習会

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stomy Condition

2009-08-09
練習会
今日はTaki Surf X banzailifestyle 合同練習会!でした。

しかし折からの雨で県西部は大雨洪水注意報。

波のコンディションは肩~頭程度 サイドオフで面も悪くないコンディション

しかし大雨。

ジャッジ資格をもつ佐藤氏50代半ば、土砂降りのなかでのジャッジは不可能ということでFree Surfに変更。

IMG_1416_convert_20090809132017.jpg

練習会に参加していただいたMくん

結構、突っ込んでましたね!

SMRC結成時のメンバーKくんも一時帰高で、楽しそうでした。

とりあえず、困らない程度に波があってよかったです。

後はRMの水が引くのが先か、帰長が先かですね。

BENさん、お久しぶりです!今年はRMが狭いのであまりご一緒できる機会が少なかったですが、そろそろです。***詳しくは後記事参考!です。

IMG_1418_convert_20090809132034.jpg

画像には雨が写りこんでいないですが、結構降ってました。

画像はライトですが、レフト中心の良い波きてました。


しかしココにしか人が入っていないからか、後から後から入野のメインポイントのみに入水者が集中、県外の方が多いためか安心感が第一のようなポイントセレクション。

なので視界は悪いわ!、Sizeはあるわ!、混雑してるわ!でゲッティングのときに何度か怖い思いをしました。

その後、たまに頭~も入りだし、潮が引きNGになった10時前後に終了でした。

今回は練習会がFreeSurfになりましたが来月も懲りずに開催いたします。


また帰りにMailが、、、、

大渡ダム管理所から、現在ダムの放流を行っていますが今後600m3/hにたっする見込みです。

と昨日までが300m3/hだったので2倍?????

明日もむりだなぁ~!と思っていた矢先

先ほど

追加のお知らせが、、、、

降雨のために、1300m3/hなります。

え~!前回、前々回抜けたときが750m3/hだったので、そのほぼ倍!

hakuyanくん、ダム放水量のお知らせ設定かなり便利ですね。

有難う!

またFく~ん!やっぱ自然は+-するでしょ!

「えっへん!」

Homeに通いだして10年余り、毎年ほぼ前半はヤキモキ!

しかしほとんどの年が、帳尻があってきました。

今年はかなりヤキモキした方も多かったのでは?

こうなると東のRMも視野に、、、、、、、

Team Dragonのリベンジ求む!です。

明日もSurf可能!っぽいのでReefかな?

まだ大渡ダムと悪魔の契約を交わしていない方は、コチラから!


大渡ダム トップページ




スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © banzailifestyle パタゴニア ウェアー&ウェットスーツ正規代理店 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。